{D29DF459-9CFB-4E71-A2EB-38C6AF9615A6}
昨日の昼食。
 
ヨーグルトはここ数回の断食の際にいただいている

 

{CFC0C9EC-D473-47F9-B8C0-6F58789FDCCA}

 

豆乳グルト。

 

特に乳成分が良くないとかじゃないけど、

 

なんとなく野菜系だけにしておこうかとの思い。

 

{D9406238-4734-43EC-BE4B-BB5E8B625684}
夕食の図。
 
本日、明日とだいたい同じですが、
 
豆乳グルトの量を減らすか、食べないかな感じに。
 
東京、今日の午後から雨とのこと。
 
ほんと、週末の度に降るね。(-_-;)
 
そろそろ釣りか乗馬に行きたいのですが、
 
いろいろあって行けない。
 
このいろいろは忙しいのじゃなく、
 
都合が合わない、諸事情があるということなんです。
 
仕事自体は今は余裕があって困るくらい隙間があるのですが…。(^_^;)

 

 

本日、これのみで。

 

では、ごきげんよう。

 

------------------------------------------------

読者登録してね