>ゆうこりんさん

 

昨日はとても寒い一日でしたね。
暖房や湯豆腐、冬になってきていますね。
コンビニのおでんもセール中なのも天候の影響でしょうか?

 

コンビニさんは風を読むのがうまいですから。(^_^;)
 

今日は一変して晴れて気持ちいい天気でしたね。
今日は全国的に洗濯物が乾いて助かった方も多かったと思います。

 

ほんと秋がない感じですが、昨日、今日は秋らしいですね。

 

昨日は洗濯物がバッチリのようでした。


寒くなるとスープが飲みたくなります。
レオンさんはどんなスープがお好きですか?
ミネストローネとかでしょうか?
私は豚バラとトマトと豆のスープが好きです。

 

豚バラとトマトと豆のスープ、良いですね。

 

ミネストローネも好きですし、和洋中韓、全てのスープが好きです。

 

数年前から、朝食はスープのみなのです。

 

 

 

 

>ミカさん

 

★ 昨日は雨ふりで,ほんとに寒かったですね。今季初のマフラー出勤となりました。首もとがフワフワあったかいと安心感があるもので。寒さ凌ぎに,部屋の中でも首に巻き,さらにセーターを肩から掛け,外出用のニットのコートを膝掛け代わりに。夜にはニット帽と,モコモコソックスが加わります。人間毛玉。極度の寒がり体質なもので…。
そして朝は,ぬくぬくのお布団から出たくない。(もう,蹴っ飛ばしません(^_^;)) 

 

僕は、時々、足は布団からはみ出しますが。(^_^;)

台風の雨風で,余計に肌寒く感じるこのごろ。
が,今日は一転,珍しく良いお天気となりました。東京も同じでしたか?
仕事で動いていますと,ちょっと暑いくらい。微かに冷房かけてしまった ^_^;。それでも,夜はやっぱり寒いわけで…行ったり来たり,振り回されております。

 

ほんとホーンテッドマンションの台詞、

 

「凍えるような寒さになったり、焼け付くような熱さになったり、

 

嬉しいくらい住みにくい。」のようです。


☆レオンさん。今日は移動が多かったとのこと。おつかれ様でした。外出時,レオンさんの秋冬オシャレスタイルも,また見せてくださいませ。あ!新作の方,仕上がったんですって?良かったぁ(^。^)。ここまで厳しく,やり直しをされたんです。素晴らしいマジックになっていることでしょう。そちらも,拝見できる日をお待ちしてます。

 

長尺なのでTVには向かないのですが、機会あれば是非。

 

まだ、ブラッシュアップが必要ですが。