>じんごろうさん

 

麺すすり音を打ち消すフォーク…
エイプリルフールの冗談商品かと思いました。(笑)

 

半分はそうじゃないかと。

食事中に、あの音が何度も流れる方がストレスになる気がするのですが…(笑)

 

ですよね、でも、面白いし、音姫からのインスパイアだそうで。(^_^;)

 

 

 

 

>ゆうこりんさん

 

音彦、凄いですね。考え方や発想が面白いなと思いました。

 

なかなかない発想ですよね。


腕にタブレットの画面が表示されるのも、多分もうすぐ実現しそうな感じがします。
20年後、なかったものが当たり前になってるんでしょうね。
携帯電話のように。

 

まさに、スマートフォンが普及なんて以前は考えられませんでしたものね。

生き方や常識もたぶん違ってくるのかな~?と時々感じます。
便利になり楽になるといいな、と思いながらも、便利になってるのにあまり楽になってないようにも感じます。
便利になり、余裕が出来た分の時間をまた仕事の時間に取られてるのでしょうか?

 

まったくそうですね。便利になると逆に追われる感じも。(^_^;)

 

 

 

 

>ミカさん
 

★ 〈エアアンブレラ〉は実現性しそうなアイテムにも思えましたが…残念(^_^;)。
ところで,募ったお金。約束と違い,未だ返金されてないんですってね。そりゃ,お怒りが出るでしょう。でも,こういう投資にはリスクがあるんだと,ある程度,覚悟の上でなければ。必ずしも予定通りにいくとは限らないことですから。一種の〈賭け〉ですね。

 

当初からの詐欺的な計画でないことを祈ります。

ブレスレットの方は,今後どうなるでしょう。投影型タッチパネル。SF映画だ~(°_°)。でも,どういうメカニズムで? 傘よりもハードル高そうです。できちゃったとしても…お肌の上で操作するのって,意外と難しそう; 。

 

逆に傘よりも実現可能かもとも思いますが、

 

あのサイズは当面無理じゃないかしらと感じます。

日清さんの件は,間違いなく虚構新聞な香りが 。ズズズッより,シユワァーン!そっちの音の方がうるさいという…もう,ツッコミ待ち(^_^;)。
麺のすすり音は,外国の方には不快らしいですが,日本のお蕎麦文化には,この音出してこそ。こっちの方がマナーだったり。(…なこと言いつつ,私自身はおつゆが飛びそうな気がして,あまりすすらないのですが。) 
とにかく,こんなのどう?と,アイディアを出し想像することは,現実になるかどうかは別にして…面白い(^_^)。

 

プロジェクト×、次作が楽しみです。

★新作マジック。作り直されるそうですね。一度, 頭の中で出来上がっていたものを,白紙に戻すのはレオンさんにしかできないご判断。きっとより良いものに(^_-)。

 

またまた再修正です。(^_^;)

(✳︎昨夜お話してる途中で,機械に不具合が。特別な機能は望みません。ちゃんと届いてますように(^_^;)。←頭の中のひとりごと。)
 

???

 

 

 

>ムードさん

 

クラウドファンディングって使えそうで
使えないですね。

 

素晴らしい例も沢山あるのですが、やはり投資という性質ですからね。

今週末台風の予報です。

 

らしいですね、ちょっと困りますね。