>じんごろうさん

 

きっとセット価格は店長さんの太っちょに対する計らいなのでしょう✨(笑)

 

そうなのかも知れませんね。

 

 

 

 

>ムードさん

 

ハロウィンにレオンさんも
コスプレするんですか?

 

簡単なものですが、する時があります。

パソコンって使わないと忘れますね。

 

ですよね。

 

 

 

 

>magicianmagicさん

 

ドンキホーテのコスプレ衣装はだいたい3000円台前後~で買えるので、ドンキで済ませる人はアメリカの7000円台より安いかもしれないですね。

 

そうなんですね、のぞいてみようかな。


ドクターXはすごい人気ですね。5期ってそんなに続くシリーズないと思います。

 

ですね、分かりやすいですしね。

 

 

 

 

 

>ゆうこりんさん

 

衣装にお金をかけて食べ物にお金をかけない、アメリカならではですね。食文化の違いでしょうか。

 

食文化というか、ハロウィンに対する熱と歴史の差かしら。

使わないと使い方を忘れてしまう。誰にでもあると思います。
感覚的なものは、日々繰り返すことが大事だな、と感じます。

 

ですね。

ラーメン屋さんで見かける、単品とセットの価格が同じな件。
セットにすると損をするのでは?と感じますが、どういうからくりなのでしょうか?
私が経営者だったら、間違いなくセットを150円増しにします。

 

同感です。


でも、このセット、かなりのボリュームになりますよね。
2人で行って、セットを半分こしたら、かなりリーズナブルになって良いなと思います(^^)

 

女性なら可能かも。

 

でもガテン系の方が多いようなので、セットでも足りないかも。(^_^;)

 

 

 

 

>ミカさん
 

★ アメリカでは,ハロウィンにかける気合いが,お値段にも現れておりますね(^_^)。お衣裳だけでなく,メイキャップも特殊効果並みだったり。子供も大人も,めいっぱい楽しんでる感じが。日本でも,この行事…年々,認知度が高まり,楽しむ風潮が強まって来ましたし,ハロウィン消費で,経済効果が上がってるんじゃないでしょうか^_^; 。

 

もう日本も定番行事になってきましたよね。


レオンさんも毎年,アトリエに訪問してくれた小さなお客様に,お菓子のプレゼントをされてますよね。今年は他にもご計画が?それは楽しみ(^.^)。やっぱり,レオンさん。人を喜ばせるのがお好き。

 

具体的には考えてないのですが、何かをと。

★米倉さんの名ゼリフも,かなり定着。私もレオンさんと同じく,日本のドラマはあまり観ていないのですが,浅田光さんもご出演されてますので,『ドクターX』は不定期的に,ちょこちょこと観ておりました。失敗の多い私には,大門先生のあの自信は羨ましい(^_^;)。

 

目力も魅力ですし、分かりやすい構造が人気の理由かと。

★ドラマはあまり観てこなかったのですが,連続ものは特に。途中,1話でも見逃すと,なんだかイヤで。話題と言われる海外ドラマも,ほとんど観ておりませんでしたが,最近になってようやく観始めました…。
『ウォーキング・デッド』!
ドハマり宣言のレオンさんに感染…いや,感化されまして。シーズン1の1話から,シーズン3の15話, 今日までで34話,観てしまいました。もう…壮絶で辛くて,たまらないんですけど,面白くて,やめられない。みんな,ケンカしないで!誰一人死なないで…と,ハラハラ。生きる意味を自問自答する仲間たちに,時に涙ぐみながら,膝抱えて観ております。視覚効果もすごい。
地上波では放送できませんが,この勇敢なチャレンジには,ゾンビもの好きとしても脱帽。シーズン7まで,あっと言う間に観てしまいそうです(^_^;)。

 

\(~o~)/

 

ぜひ、是非追いついてくださいませ。

 

何も関わってないのに、ちょっと嬉しい。