>ニャッキ、リスさん

 

これ多分スープラですよね(笑)
 

御名答、よくお分かりですね。\(◎o◎)/!

 

車種はマジックには関係ないんですね(笑)(^▽^;)

 

はい、サイレン機能のパトカーであれば。

 

 

 

 

>ゆうこりんさん

 

ミニパトカー、蘇りましたね!
お見事です!
大事に使おうと思えば、ずっと使えるんですね。

 

はい、でももっとグレードをあげます。

スターウォーズ、12月公開、私も早く見たいです。

 

ですよね。(^○^)


フォースという言葉、映画で使われていると、誰も怪しまないのに、これが超能力という言葉に変えると、途端に怪しいものになってしまうのが悲しいです。
本来誰もが持ってるものなのに…。
映画でフォースを見たとき、自分にもできるものが含まれていました。
超能力をフォースに置き換えたら、世の中違った目線になりそうな気がします。

 

フォースはマジックワールドではなくてはならないものです。

 

意味合いは少し違いますが。

 

 

 

 

 

>若奈葵さん

 

レオンさんすごいですね‼中古で古いパトカーを修理なさるなんて✨
このパトカーを使ったマジック、いつか拝見したいです(^-^)v

 

是非、機会があればお見せしたいです。

 

 

 

 

 

>ムードさん

 

小道具ってこういう風に
開発されるんですね。

 

はい、地味な作業です。(^_^;)

話、変わりますが初めて
レオンさんをテレビで見たときに日本語の上手な海外の方かなと思いました。

 

純日本人です、肌質は白人的ですが。

 

 

 

 

 

>ミカさん

 

★ すごい。ビフォー&アフター(^_^) !レオンさんの手にかかると,こんなにきれいに。マジックの準備…と,ひと言で言いましても,いろんな作業があるものですね。

 

ほんと、いろいろです。(^_^;)

 

ボディーを外しての塗装で,白黒もシャキッ!とリニューアル。パトロールにも力が入りそうです。〈警視庁〉の文字も,最初の状態では旧字体で,かなり古めかしい感じが(^_^;)。文字も,改めてテープに印刷されたそうで。これでさらに良くなりました。でも…それだけではないはず。きっと,ヒミツのもうひと手間が ?

 

はい、ひと手間ございます。

ミニカーのマジックと言えば, 小さな車を動かして,選ばれたカードを探し出すものが。ふつうの赤いミニカーだったり,ロンドンのタクシー風だったり。初めて見た時,なんと可愛く,ふしぎなマジックだろうか,と。レオンさんの演技でも見たことがあります。どうしてピタッと止まるのか,今だにタネを知らない^_^;。これ,パトカーのバージョン…しかもサイレン付きですと,犯人を追い詰めていくような,面白い演出になりそうですね。…って,レオンさんのトミカのパトカー,そのマジックじゃないかもしれませんが。(勝手に想像。)

 

ちょっと違いますが、同じ感覚です。

★おっと!あぶない,あぶない。あやうく見てしまいそうに(^_^;)。ここまで来ましたら,なるべく予備知識,予備映像なしに,スクリーンと対峙しようかと。あと2ヶ月。もうちょっとです。また会える,あの人,この人。ライトセーバーのブゥゥゥンと震えるような音が,私の中からもう,聞こえて来ます。レオンさん…待つのも楽しみですね(^。^)。今年もまた,グッズ,買っちゃいそう。

 

TDRさんは公開同時に新バージョンのスターツアーズ、

 

そして、グッズだそうです。

 

買ってしまうだろうな。(^_^;)

 

 

 

 

 

>magicianmagicさん

 

これは凄いですね……!!こんなに綺麗に塗装できるとはさすがレオンさんですね。カード当ての車でしょうか?お客様のカードの前でサイレンが鳴るとか…?テレビでそのようなマジックを見たことがあります。

 

そんな感じです。


というか持ってるのですが、私のはアナログで、こんなリアルな見た目のではありません。笑こっちの方が演出とかつけやすくて良いと思います笑
(そもそもそのマジックでなければすみません(^o^;)
あと以前フィギュアの塗装できる方にお会いしたことあるのですが、換気とにおいが対策考えないとダメといっておられて、ものすごく苦労してるようでした。有機溶剤とか入ってるのでしょうか?

 

有機溶剤も入っているので、換気は十分にします。