>ムードさん

 

田中真弓さんはいろいろなキャラの声をなさってますよね。

 

一度、顔を画面から外してまた写すと
別の曲が流れます。

 

対応曲に幅があるのでしょうね。

 

 

 

 

>ミカさん

 

★ 大森カンパニーさん。レオンさんブログで,もうお馴染みの名前になってきました(^_^)。『いじはり』もありましたし,春にはサクラの『更地』もありましたね。今回も〈らしさ〉のある作品でしたでしょうか。
『~13』も,連作コント。しかも伏線回収までされてるとか。お腹で笑って, 頭で楽しんで…。こういうの,お好きですもんね。あら, オフ中ですのに,ゴハンのお代わり,いっちゃいますか(^_^;)?? 私も,〈伏線回収〉を具にしましたら,オニギリ5個くらいは…。( ←対抗する人)

 

もちろん、ご飯は糖質控えめ麦ライスです。

田中真弓さんのお声は,永遠の少年,なイメージ。個人的にも,大好きで大事な映画『銀河鉄道の夜』。主人公のジョバンニも田中さん。私が子供の頃から,耳でお会いしております。みな,それぞれに彼女の声から思い描くキャラクターを持っているかと。本作では歌声も披露されてるそうで。わぁ,それは豪華。

 

この公演でも少年役でも出演なさっていますが、違和感ないのが流石です。

★レオンさん,お芝居もですが,その後のお席も…大好きですね 。観劇は,心とお腹に良き栄養です。
私も来月,観劇予定が。谷…えっと,TANISHIさん ^_^;が,レオンさんにオススメしてらした〈ヨーロッパ企画〉さん。良かったとおっしゃってたので,観てみたくて。新作は「騙し絵」がテーマのお芝居だそうです。

 

僕も拝見のつもり、ガジェット感、ギミック感が凄いです。


大森カンパニーさんも,地方公演があったりするそうで,こまめにチェックしておきます(^_-)。

 

是非に。