>mpさん

 

こちら雨です。。。

 

季節の節目雨だったようで。


>ヴァンパイアは100人は近づかない勢いなのであります。

す、すみません、、面白すぎて笑ってしまいました
(^。^)流石、レオンさん!
お腹いたい、、
あ、舞台の台詞にも良さそ。。

_φ(・_・私も今度使ってみたいですぅ♪

 

是非、ニンニクをいただいた時に使ってくださいませ。

 

 

 

 

>たこ焼き空海さん

 

英語に、

「降れば土砂降り」

みたいな 言い回し があるのですが、

何も貰えないか、
お金だしてゲットすると これでもか の量。。。

たくさん召し上がる人も多くて、無料だと 追いつかないのかもしれないですね。

でも、20円くらいの分量が 良さげに見えます。。
物が物だけに、残っても 「お持ち帰り」等も、難しそうですしね、、

 

そう、20円でも十分でして、ほとんどを残してしまいました。(^_^;)

1オーダーでバンパイア100人撃退なら、
だいたい、一人あたり一円で 遠ざけてる感じですね。。
ウォーキングデッドにも、こういう コスパの良い
除け方あると良いですね。

 

(^○^)

お腹パンパンになるまで、ご飯食べると幸せ 感じます、、

 

ですね、でも、苦しいくらいでした。(^_^;)

 

 

 

 

 

>ゆうこりんさん

 

ジンギスカン鍋、これだと野菜もたっぷり入れられて便利ですね

 

はい、野菜も大好きですし、面白い工夫だと思います。

イソップの蛙の母さんのお腹のようにって、分かりやすくて可愛い表現です
思わずクスッと笑ってしまいました。

 

恐縮です。

ところで、有料のにんにくは全部召し上がったんですか?ものすごい量ですね。

 

申し訳なかったのですが、ほとんどを残しました。(^_^;)

 

 

 

 

>magicianmagicさん

 

スゴイニンニクの量ですね!これなら有料なのもわかります。吸血鬼も撃退できそうです…笑 

 

ほんとうに。(^_^;)


ところで、なんで吸血鬼はニンニク嫌うのか、と思い調べると、においを嫌う狂犬病患者=吸血鬼説、にんにくは聖なるもので吸血鬼のような悪魔を撃退説、など色々出てきて面白かったです。
(^o^)

 

諸説ありますよね、殺菌作用があるからとの説なども。

 

 

 

 

 

>ミカさん

 

★ お店によって,お鍋も変わるんですね。レオンさんは,きっといろんなお店で召し上がってると思いますが,他にも個性のあるお鍋や,珍しい食べ方…ありましたか(^_^)?

 

やはり炭火を使い、少し隙間のある鍋をつかったものが一番美味しいかと。

 

ただし、煙の量が半端ないのです。

 

形で面白かったのは北海道の形をしているものでした。

さて,お肉はグイグイ派のレオンさんですから,野菜は断然…シャキシャキ,パリパリ派。しっかり歯ごたえある食感がお好きなんですね。このお鍋ですと,もやしはお好みの状態には…。 そこはちょっと残念。

 

火の入りぐあいの調整で、パリパリは無理でもシャキシャキにはなんとか。


ところで薬味のニンニク。……全部いきました(^_^;)??
別料金で払ってますし,残すの嫌いなレオンさんですから,タレに溶きつつ,完食されたのかしら,と。ドラキュラのみならず,人間まで逃げ出しかねない量ですが,お食事後,そこは万全にされてると思います^ ^ 。

 

流石に申し訳ないのですがほとんどを残しました。

 

持ち帰る性質のものじゃないし、全部いただいたら間違いなく竜息に。(^_^;)

☆昨日のドラマについてお話ししてる最中に,違和感は感じてたのですが,あっ,やっぱり。タイトル,間違えてました~(~_~;) 。汗, 汗。こんなタイトルの映画があるもので,つい。( すごく似てません?)
さり気なく,気づかせて下さってm(_ _)m。
例のガム ,急いで噛まなくちゃ。

 

似ているタイトルありますものね。