>じんごろうさん

 

ありがとうございます。

 

完全カットはないとは思います。(^_^;)

 

 

 

 

 

>劉さん

 

ダウンタウンDX絶対観ますね☺︎
最近はInstagram系のボードが多いですよね!
画像の加工でもインスタの画面風に加工できるものもありますし!
ボードを手で持ってるのはちょっとじわじわきますね笑笑
放送とても楽しみです!

 

インスタ系のボードって多いのですか。

 

知りませんでした。

 

たぶんOAはされるとは思います。

誰かと全く同じタイミングっておかしくなりますよね。わかりますすごく笑笑

 

林先生も苦笑いでした。

 

 

 

 

 

>magicianmagicさん

 

k-sukeさんはピラミッドダービーにも時々出ている、今注目の若手マジシャンですよね。以前東京のマジックバーでお会いしたことがあります。手に書いたペンのマークが移動するマジックなどを体験してなかなか面白かったです。
レオンさんと共演だなんて聞いてメチャクチャ嬉しいです。楽しみにしてますね!(^_^)


どういう感じにOAするかは分かりませんがお楽しみに。


インスタの写真は一瞬枠とわからなくて、レオンさんのお写真かと思ったら手が出ていたのでびっくりしました。笑こんな枠なんてあるんですね!面白いです。
複数のSNSはどうなんでしょうねーどれか中心に1つ、2つで私はいいと思います。4つ5つとか全部フルで活用している方はあまりいないのではないでしょうか。

 

ツイッター、フェイスブック、インスタグラムの3つはやっている人は

 

けっこう多いようです。


林修先生と一緒に「いつ歯磨き始めるの?今でしょ!」のタイミングになるなんて、もう究極のベストタイミングだと思います。笑笑

 

林先生も苦笑いでした。

 

 

 

 

 

>ちゅむさん

 

逆に私は、レオンさんはSNSは、あまり使用しているイメージがなかったです!
信用して使えるものや、煩わしさのないものだったら使うのかなぁ?と(笑)
合わないものはつかわないんだろうなと、勝手に思っていました(^_^)

 

時々、しようかなと思うこともありますが、


たしかに、煩わしさもありそうで…。

 

 

 

>ゆうこりんさん

 

ダウンタウンDX収録お疲れさまでした。
またレオンさんのマジックが見れるなんて楽しみです♬
録画して楽しみたいと思います。
しかも普通は宣伝NGと聞くところ、宣伝OKというのも、番組によってかなり違うんですね。


情報の公開タイミングを指定される場合も多いのですが、

 

長寿番組の懐の深さかな。


ちなみに、イルカの肉は、鯨よりもあっさりしています。

 

そうなんですね、ますますいただいてみたくなりました。

 

 

 

 

 

>若奈葵さん

 

ありがとうございます。

 

たぶん放映されるかと思います。

 

 

 

 

>ミカさん

 

まず、コメントタイトルに脱帽。

 

★ 先日は,「浜田画伯」のお名前が出ましたので(^_^;),もしかして,そうかな?と。
「DX」,先日1,000回目を迎えたそうですね。年数にすると,24年目? わぁ…もう,そんなになるんだ。初期の頃はゲストがお一人。で,ダウンタウンさんとじっくりトークする…という内容でした。(懐かしい^_^; 。) その後,クイズ形式になったような記憶が。さらに変遷あって,今のスタイルになってからは,レオンさんもコンスタントにご出演下さり,番組内でマジックも何度も楽しませて頂いてきました。今回。K-sukeさんとのコラボマジックとお聞きし,もう,ワクワク(^。^)。告知用のフレームを,腹の立つほどイケメンのお二人が持つ図^_^; 。これ,いいですね。


ダウンタウンDXにそんな歴史があったとは知りませんでした。


収録の翌日が,松本さんのお誕生日でもあり,何か,おめでとう的なこともあったのかな,なんて想像。オンエアでチェック致します(^_-)。

 

(#^.^#)


★時間の使い方がよほど上手く,マメなのか。ブログ以外の写真や,つぶやきその他。全部やってる方もいるんでしょうか。レオンさんは,ツイッターのように,ごく短い文章は苦手で,居場所をリアルタイムで報告するのも,なんだか…とおっしゃってたような。私もそれは同感。その人それぞれで,使いやすいものと使いにくいものがあり,自分に合ったものを選択すれば良いのだと。いくつか同時進行していても,結局は,合ったものが残りますから。

 

はい、ツイッター的文章は苦手かな。


リアルタイム報告もしたくないし。


頻繁に使われている某国大統領もけしてお上手じゃないようですし。