昨日は番組収録。
 
TV番組の多くは
 
収録しても情報をすぐには公開しないことが多いのですが、
 
昨日の収録番組、ダウンタウンDXはすぐに告知してほしいとのことで、
 
わざわざそれようのパネルまで控室の廊下にございました。
 
{5C747104-C66B-4445-AF6C-F5437C7C3F51}

インスタグラムのフレームになっていて、

 

SNSで使って欲しいとのこと。

 

このフレームの採用は昨日からだそう。

 

因みに自立していないので、

 

手で持っております。(^_^;)

 

{5027FF97-C626-464D-95A1-46918AF6D39D}
共演したK-SUKEさん。
 
腹が立つくらいの男前の若手マジシャンでございます。
 
彼とのコラボマジックも致しました。
 
今回、僕単独のアクトは一手順のみですが、
 
それなりに面白く出来ているかとは思います。
 
ただし、いつもの如く、
 
コラボも含め、どう採用されるかは制作さんサイドの編集にゆだねるので、
 
分かりません。
 
以前、別番組で別のマジシャンとのコラボマジックは完全カットでした。(^_^;)
 
(尚、今回のコラボはその時とは違うアクトです。)
 
ただ、番組に写っていることだけは間違いございません。
 
{4F1E4DA7-8D13-47FE-9D39-F2190FB4E04C}
放映は9月21日 22:00~23:00 日本テレビ系列です。
 
お時間ありましたら。
 
制作スタッフさんに↑のフレームを使って、
 
是非写真撮ってくださいと言われた時、
 
「僕はインスタグラムはやってないし、
 
フェイスブックもしていません。
 
ツイッターはアカウントだけ残っていて、
 
ブログに連動しているらしく、そのお知らせが入ることがあるようですが、
 
僕自身は見ることは滅多にないのです」と話したら、
 
すごく意外そうでございました。
 
イメージ的にはどれもしてそうなのだそうです。
 
ほんに思うに、
 
複数のSNS系をこなす方は時間の使い方がお上手なのだと思います。
 
僕はこのブログとネットニュースを見ることで精一杯です。
 
―――
 
全然関係ない話。
 
収録やショーの前には歯磨きをすることが多いのですが、
 
昨日のスタジオのトイレで歯磨きをし始めたら、
 
完全に同じタイミングで歯磨きを始めた方がいらして、
 
なんか可笑しくて。
 
で、良く見たらその方は別番組の収録でいらした林修先生。
 
さらに可笑しくなってしましました。(^_^;)
 
 
 

本日、これにて。

 

では、ごきげんよう。

 

------------------------------------------------

読者登録してね