>magicianmagicさん

 

うちの近くでは、8月末の段階から100円ショップですでにハロウィンコーナーができていたので、よほどハロウィンが日本にも浸透しているってことですよね!確か数年前からですよね?
お祭り的なことが増えるので、マジックをする機会が増えたのですごくよいことだと思いました!

 

もうすっかりシーズンイベントになりましたよね。

 

そして、マジック的なので良きイベントです。


写真の暗いところのレイアウトもすごく綺麗ですねー!こういうのお店のセンスが光りますよね(^o^)

 

お客目線とセンスは大事ですよね。


ウォーキングデッドってすごくゲームにぴったりの原作だと思います!楽しそうです!

 

でしょ、やってみたいです。

 

 

 

 

 

>ちゅむさん

 

ウォーキング・デッドをシーズン1からずーっと観てる私です(笑)最近はゾンビがと言うより、人間関係が...と言う感じになって来ましたが、ダリル推しです(笑)

 

ゾンビは障害物の駒的で完全に人間ドラマですよね。

 

ダリルさんは最初のキャラからの変化が凄い。

 

 

 

 

>カエルのメガハート♥さん
 

今日は、なんか肌寒い一日でしたね~!
午前中に、いつもながらなんですがTシャツで近所のスーパーに行ったら長袖の上着を羽織っている人ばっかりで、ちょっと恥ずかしくなってしまいました(笑)

 

僕もTシャツ1枚でした、ちょいさむでした。


でもどうやら明日は昼頃から暑~くなりそうな感じみたいですねo(^-^)o
ハロウィンの飾り物が店頭に出回って来て、季節はだんだん秋…なんですね♪♪

 

今日はイリュージョンショーなので本当は涼しいほうが良いのですが。(^_^;)

 

でも9月、暑さの質は違うかな。

浅田光さんのブログにお邪魔をさせていただきました~♪♪
岡山県の事が書かれていたので、浅田さんが岡山のご出身かと思いました。
え~っと!なつよちゃん役でしたね~!水島まりなさんが
載っていましたよ~!相変わらず可愛いですね~(*^▽^*)

 

なつよさん役のまりなさん、素敵な魅力ある女優さんですよね。

 

 

 

 

>ミカさん

 

★ 今年も,もう,この時季。ここから2ヶ月は,オレンジと黒の世界観です。
お化けに妖怪, 魔法使い。それらにときめく人種にとって,ディスプレイされたカボチャ色の世界は誘蛾灯。可愛さと毒っ気に,自然と吸い寄せられます。お写真のお店。上手に作ってありますね。
暗くしたワンコーナー。光らせるグッズですと,どんな感じになるのかが,よくわかりますし…わざと暗くしたスペースに陳列して,そこに〈入っていく〉感覚が,キュートなお化け屋敷をイメージさせてくれますね。

 

たしかにプチお化け屋敷ですね。

昨年はハロウィン商戦にノッて, 色が変わる〈ガイコツランプ〉や, 先っちょにコウモリがついたウォンド, 力いっぱい叩くと,中でガスが発生し,勝手に膨らむ〈オバケ風船〉などを購入。舐めると舌が血の色に染まる,ドラキュラキャンディーなんてのも。マジックの雰囲気作りに使えそうだったり,結局使わなかったり^_^; 。でも見ると…今年も買ってしまいそう。

 

マジックが似合うイベントですものね。

 

海外のマジックショップのメインの売り上げはハロウィンとクリスマス。

 

もっともハロウィンの時はコスチュームが中心ですが。

★ オトムギの水島麻里奈さん。映像作品でも活躍されてて,嬉しいですね。レオンさんとも仲良しの,皆さんですので。こういった情報が,( …まさに光の速さ^_^ ) サッと入ってくるのが今の時代の良いところ。 

 

その酒のキャストはホント最高に素敵な人ばかりです。

 

その方々の活躍は嬉しいのです。

★ 今月中にもプレイできそうなんですか??
『ウォーキングデッド』好きなレオンさん。その情報も楽しみでしょうね。レオンさんの体験レポート,こちらも待っております(^_-)。
〈ポケモンGO〉みたいな感じですが,ゾンビを倒すのに,銃を構えるようなポーズがあったり…大きな「動き」ではなさそうですが,それなりに挙動不審な人に,なるかもですよ。

 

開始日は未定なんだそうですが、シーズン8と絡めるのかな。

 

日本は年内にくれば御の字。

 

たしかに不審人物。(^_^;)