>てっちゃんさん

 

意味ある埋め込み、お見せしましょう

 

想像できませんが、期待します。

 

 

 

 

>magicianmagicさん

 

ステージトラックは初めて知りました!これは、荷物の部分が舞台になっているトラックですよね?野外ステージなどで使うのでしょうか?何だかスゴイですね!来月頑張って下さい!(^o^)

 

はい、野外ステージとして使います。頑張りますです。


梟はそんな音読みをするのですね!梟が音読みになるような熟語を色々探してみたら、梟師 梟悪 梟首 何だか難しい言葉が沢山出てきました。
蟻は確かに10匹いますね…笑 最初蟻が何かわからなくて、毛虫?と思ったらアリガトウだったので、ああ、蟻!と思いました笑

 

梟の単語、難しいですね。

 

確かにぱっと蟻に見えないかも。

decodeはyoutubeで現象だけ見ました!予言系マジックで面白いですね(^o^)ヨドバシにマーヴィンズアイマジックというスマホマジックが売ってたのですが、アマゾンの評価でAndroidでは動かないこともあると書いてあったので、買うか迷っています( ̄□ ̄;)

 

動かないのはおそらくAndroid2.3以下じゃなかったのかしら。

 

http://www.i-magic.biz/shop/shopdetail.html?brandcode=000000012507&search=%A5%A2%A5%A4%A5%DE%A5%B8&sort=


それと昨日のコメントお返事でテーブルの陰に小型ファンっていい考えですね!小型サーキュレイターのようなものでしょうか?涼しそうです。

 

乾電池式の扇風機などです。

 

 

 

 

>ミカさん

 

★ ステージ上にトラックを上げるのかと(^_^;)。
それは大がかりなイリュージョン…!と,勝手に勘違い。
トラックがステージ。で,〈ステージトラック〉なんですね。〈ガルウィング〉=カモメの翼,なるドアも初めて。舞台もいろいろあるんだなぁ。

 

今回、珍しく屋外のステージを。(^_^;)

レオンさんは,船の上でマジックされることもおありですし, 動くエレベーター内で…なんてのもありましたね。回転する盤上だったり,先日の番組のように西洋のお屋敷みたいなセットの中,なんてのも。ステージも種々様々。
今までに,こんな変わった場所(ステージ)でマジックをしたなぁ,という思い出がありましたら^_^ 。

 

一番変わったのは

 

マイナス30℃の南極体験施設でカードマジックをしたことかな。

★お芝居。タイトルも良いですね。
「あめ」の声,「なつ」の唄。ここ,平仮名にしていることで,穏やかな優しさと,どこか淋しさと, そして日常の手触りと言いますか…。
内容を読みました。その数行から,役者さんたちの声や動きが目に見えてきて,静かに何かを感じさせてくれる気がしました。スピンオフである,同時上演の作品も,一緒に観ることで,さらに世界が広がり,面白い方法だな,と。
お話聞くたび,私もお芝居観に行きたくなります。
旗揚げとのことで,〈チークパイ〉の皆さま…ガンバレ^ ^ 。

 

役者力を感じる素晴らしい舞台でした。

★ 暦の上では「処暑」を過ぎ,8月も残りわずか。東京,そして全国的にも雨音の続く夏でしたが,ここに来て,力あり余った8月の最期の足掻き? 昨日,今日と,暑くて暑くて…(^_^;)。部屋でマジックの練習してましたら,目が回り…虎さん状態に。こんな日はもう,水の中でマジックしたい^_^; 。

 

水中マジック、イイですね。(^_^;)