>じんごろうさん

 

そういうことだったのですね。

 

 

 

 

>野神志のぶさん

 

日照不足は関東以北だけじゃなかったのですね。

 

お日様を拝顔できるようにお祈りいたしませう。

 

 

 

 

>magicianmagicさん

 

中華はたまにはいいですよね!カロリー・糖質・脂肪多めのものが多いですけど…(^o^;)「美味しいものは脂肪と糖でできている」なんてCMがありましたけど正にその通りですよねえ…

 

そうなのですよね。

 

基本、糖は抑えるようにしたいますけど。


誕生日はラッキーでしたね!私のプレゼントと一緒にお祝いですね!(^o^) 笑
東京は17日連続雨ってまるで梅雨ですね!( ̄□ ̄)湿気でジメジメしていませんか?昨日大阪の私の住んでいる所は超ジメジメしていて、除湿にしました。
ところで前書いてらっしゃったアトリエのトラブルって大丈夫なんですか?内容は分かりませんが良い方向に解決できるといいですね。

 

夏らしい天気が戻ってきてほしいですね。

 

アトリエのトラブルについては先々に。

 

 

 

>ミカさん

 

★ 東京, そんなにも雨の日が続いてたんですね。バジルも,お日さまが恋しいでしょう。そして,レオンさんもおっしゃってましたが,夏休み中のお子さん達にとっても…。アウトドアで楽しむレジャーや行事が,満喫できませんよね。気温が下がりますと,海やプールもいまいち。昨日,テレビで,例年と今年で,東京でのプールの入りの比較をしていましたが,今年は明らかに少なく,ガラガラ状態でした。
日照り続きもツラいですが,なかなか顔を出さないのも困りもの。
また,この影響もあるのか,今,体調を崩し気味の方が多く,私の周りでも。お盆疲れもあるかもしれませんが, このグズついた気候のせいもあるんじゃないかと。レオンさんも,気をつけてくださいね。

 

今日で18日です。(^_^;)

 

ほんと子供達も室内遊びばかりです。

 

周囲にも風邪ひきさんもいます。

★おぉ~!!うまいこと,スペシャルナンバーに(^。^)。
スタッフさんとレオンさん,それぞれに選んだメニュー。端数もバラバラな金額ですが,この2つが合わさらなければ, この数字の組み合わせにはなりませんものね。偶然に,ニンマリ。
よく見ますと,お会計の時間も,わぁ~, 近い。あと11分,ゆっくり召し上がってたら…(^_^;)。

 

そこまでいけば良かったですね。(^_^;)

☆ 再来月のサロンでは,数をテーマに,〈ラッキーナンバー〉のマジックをしようかな,と。もとは,〈メジャーバランス〉として教えもらいました(m(_ _)m),ある数字の出し方を使わせて頂き,幸運の数字を導き出します。定規は使わないのですが,その数は偶然にも…(^_^)。毎月第3水曜日に行なってるサロンゆえに,年内ではここしかない,と。

 

なるほど。その手のは大好物です。わが師もよく使う演出であります。