>じんごろうさん

 

いきなり見えました!(笑)

 

\(~o~)/凄い

数は「仮面ライダー響鬼」と一緒ですね

って…分かりづらいですね…( ̄▽ ̄;)

 

はい、分かりませんが、日付と一緒です。(^_-)

 

 

 

 

>magicianmagicさん
 

私仕事柄よくタクシー乗るのですが、ペットの柴犬がどれだけ可愛いかとか、地元の方言の話、地元には猫より野良犬が出るだとか、色々面白いお話したことありますね(^o^) 写真の運転手さんは釣りが趣味なのでレオンさんとお話あうのではないでしょうか笑

 

はい、元気な時だったら話しをしたと思いますが、

 

グッタリの時だったので。(^_^;)

せっかくだから数札なども入れたくて誕生日にしたのですが、ちょっと早すぎますね…早すぎる誕生日プレゼントとしてお受け取り下さい笑

 

ありがとうございます。

図形はよーく見ないとわかりませんね。最終的にはわかりましたけど頭の体操ですね!

 

人の脳の仕組みの不思議さですね。


あとこれ一番書きたかったんですけど、あの大判ボードってクロースアップの予言かステージマジックに使うと思ってたら全然違いましたね…(^o^;;)笑 一線を越えないとか、忖度とか政治ネタで爆笑してしまいました…笑

 

楽しんでいただければ何よりです。

 

 

 

 

>たこ焼き空海さん

 

タクシーの運転手さん、フレンドリーな方は本当にフレンドリーで、、喋り過ぎて 目的地通り越してしまって

「あの、ちょっと、、すみません お話中の所あれなんですが」

と言うタイプと、運転席に人型の石を載せ、運転は、外からリモコン操作で してるのかな?と思うくらい、何もおっしゃらない方等、色々おられますが

日本のタクシーは総じて、車内も外も綺麗だと思います。

乗り込んだら、後部座席が私物で散らかりまくり、、

と、いきなり、スーパーのレジ袋を渡され

「ちょっと、俺は手が届かないから、
適当にこれ(レジ袋)に、荷物を詰めて、一か所にまとめてくれんかな?」

と、客に掃除をさせ?
ご自身は ずーっと、携帯で誰かと世間話しちゃう運転手さん等、アメリカは個性豊かな人が多いです。

 

流石のアメリカですね、日本ならセンターにクレームが入ることでしょう。

でも、目的地まで無事に着けば 〇

 

ですね。(笑)

〇と言えば、数、16個でしょうか? 単純すぎるかな?(;^_^A (もっと 隠れた所にもあるのかしら、、)

 

そのまま16個です。

名古屋、御疲れ様でした。

 

ありがとうございます。なかなか疲れました。

 

 

 

 

>ミカさん

 

★ ドライバーさんの,ちょっぴり自己紹介。私は良いな,と(^_^) 。そこから,ほんのりお人柄も垣間見えて,安心できたりも。趣味が同じだったりしますと,「あら!運転手さん,〇〇お好きなんですか?」なんて,こちらから自然に話しかけるきっかけもできますし。運転手さんからの,延々と続くおしゃべりに閉口,なんて話もよく聞きますが,私はタクシーを利用することがあまり無いので,そういう目にあったことがなく…逆に,ドライバーさんとしゃべってみたい ^_^; 。〈趣味 :マジック〉なんて書かれてましたら,もう…。

レオンさんは,お仕事の移動で利用ですることも多いでしょうし, そんな時は,大事な考えごとをしてたり,お仕事終わりで疲れてらして,話したくない時もおありかと。そんな時のサイン…ですか(^_^;)? 表に〈 NO!〉,裏に〈 OK 〉のプレートを首から下げとく訳にもいかず。本当なら,表情や仕草で,わかり良いサインが出ているはずなのですが,読み取ってもらえないことも。以前もレオンさん,立ち飲み屋さんでしたか,見知らぬ方がやたらと話しかけてこられて困ってしまった,なんてありましたが,きっと,話しかけたくなってしまうレオンさんの優しいオーラが…^ ^ 。

 

はい、元気な時なら沢山話しますが、そうでない時もあるので…・

 

そうでない時も空気を読まない方もいるのですよね。(^_^;)

★錯視のトリックアート。マルを探せ!
レオンさん…ダメです。見えません。降参です。
…と申し上げようとしてましたら,ひょんなことから,見えてしまいました^_^; 。なんと,不思議。モノトーンの板チョコのように,曲線一切無しのデザイン。なのに,なのに。
チョコのくぼみに見える…つまり,立体的な凹凸に見える部分がミソですね。8月16日は,陰暦ならば十六夜(いざよい),ということで,ふいに現れた,モダンなお月さま。

 

はい、大正解です。\(~o~)/

★ コメント下さるmagician magicさん,参加されたとお聞きしてましたが,こんなステキなプレゼントを!
綺麗なバラのイラストに,レオンさんマーク。カードをこんな風に額にあしらって,手作りで…。すごい,すごい!
レオンさんのファンの方,ブログに「コメント」や「いいね!」される方…皆,良い方ばかりだと思いますが, ここにも,優しいオーラの方が(^_^) 。

 

ほんにありがたいことであります。