UGMマジックコンベンション2017 @名古屋観光ホテル
 
全プログラムを閉幕。
 
個人的には、
 
インコンプリートなアクシデントもあったりでしたが、 
 
楽しく務めさせていただきました。
 
そして、それなりの疲労感。
 
ま、打ち上げで浴びる様に、
 
そして、久々に深い時間までグラスを傾けていたせいもございますが。
 
{F79521FF-4886-4A7B-A3CB-D1213D7D1483}
ファイナルパーティーで、出演者、スタッフ、
 
何名かは都合つかずでおりませんが、ほぼ全員の集合写真。
 
昨日のコンテストはよく存じあげる女性マジシャンのMASAYOさんが一位。
 
ただし、審査員の総合ポイントは、
 
香港のデビット・ハン氏が一位でMASAYOさんはニ位だったのですが、
 
ハン氏の演技時間が5:10で
 
規定時間の7〜10分に達していないので失格扱いになり、
 
MASAYOさんが繰り上げ一位でした。
 
ハン氏には審査員特別賞をさしあげました。
 
 
さて、東京に戻ってトラブルの解決か?
 
そして、夜は会食の予定。
 
 

本日、これにて。

 

では、ごきげんよう。

 

------------------------------------------------

読者登録してね