夏休みに入った7月21日の朝から
 
子供達を集めてのラジオ体操が始まっておりました。
 
毎年、可能な限り参加しますが、
 
今年はにっぽん丸さんに乗船していたため、
 
そして雨だったりして、
 
参加したのは昨日から。
 
{68AEE297-9939-440A-9B96-FBD98ABC42AA}

本日の始まる前。

 

{F5705930-00A4-4552-A32B-D40175957822}

 

上の姪甥は初日から参加ですが、

 

下の姪は家族で昨日までハワイに行っていたそうで、

 

3人揃ったのは今日から。

 

{3E36EA53-852D-4768-9E4E-B868A2BB6666}
流石のハワイ帰り、腕にタトゥー。
 
もちろん、シール。
 
さて、久しぶりのラジオ体操。
 
右肩を伸ばしたり回したりするとちょっと痛い。
 
もっともこれはちょっと前から。
 
無理なひねりなどから来たものだと思います。
 
長らく持病的に痛みのあった左肩(肩甲骨あたり)の痛みは、
 
以前の筋膜リリース注射、
 
そして定期的にしてもらっている鍼、
 
毎日のように行っているグリッドローラーでかなり解消しています。
 
にっぽん丸さんにもグリッドローラーを持ち込もうとも思ったけど、
 
それなりにかさばるからと断念していましたが、
 
船内のジムに行ってみると、

ありました。\(~o~)/

 

 

{A20131F3-9C8C-4948-99D2-084D2DA30BB7}

 

 

{B3CDFCE3-A374-466F-8233-0906F229C724}
奥のヨガなどを行うスペースで使わせていただきました。
 
右肩の痛みは鍼などで治療していこうかと思っております。
 
 
本日、これにて。
 
今日は打ち合わせ等を中心に。
 

では、ごきげんよう。

 

------------------------------------------------

読者登録してね