嗚呼、昨日はいろんなことがうまく運ばない日。
 
時間をかけて縫ってもらった布ものがやってみるとNG。
 
くわえて製作中の物を損傷。
 
ホップ、ステップのつもりが、ホッぐらいに戻ってしまったといふね。
 
でも、改善点も分かったので、
 
時間は消費したけど、無駄ではなかったと言うことにいたしませう。
 
実際そうだし、
 
本番じゃないわけだしね。
 
幸いにして、
 
まだ追加加工できる在庫もあるしね。
 
ただ、けっこうブルーな感じの時間を長く引っ張ったし、
 
ほんに暑くてポワ~としていたです。
 
ちょうどそんな時に、
 
TさんからLINEで以下の画像が。
 
お孫さんが僕の似顔絵を描いてくれたそう。
 
{66EF4932-A282-4188-B32D-F2F2223797C0}
 
こんなに可愛くはないけど、
 
とても嬉しく元気もらえました。
 
 
 
昨日のブログに書いたプレゼントしたキッチン用品は、これ。
 

 

でも、アマゾンさんの当日便だと時間的に不安だったので、

 

ホームセンターで購入。

 

ホームセンターのほうが断然高いのでしたが確実性で。

 

この包丁研ぎ機、なかなか良いのですが、

 

新婚さんはあまり持っていないと推測したのでした。

 
 
 
さて、本日は毎月恒例のプチイベント。
 
前回からアッと言う間、
 
1ヶ月が早い早い。
 
コチラのほうはまあまあの準備状態ですが、
 
会場にある稽古道具を片づけなければ。
 
東京は本日も暑いようですが、
 
こぶしを上げてゆるく顔晴りませう。
 

本日、これにて。

 

では、ごきげんよう。

 

------------------------------------------------

読者登録してね