アマゾンさんの配送に問題が発生しています。

 

ここ数日に購入したものに以下のリンク先と同じ事例が発生。

 

https://gunosy.com/articles/aW2eP?s=s

 

届いてないのに、ステイタスが配送完了となっていました。

 

また、不在通知票も入っていない。

 

アマゾンさんに以下の案内があるだけ。

 

 

再配達依頼をネット上からしたら、

 

昨日、実際には届いていない配送完了とあったものと一緒に

 

一気にたくさん届いたようで、

 

ランチから帰ってきたら、

 

アトリエの玄関に段ボールが山積みで、

 

小トーテムポールが出来ておりました。(^_^;)

 

たぶん、デリバリープロバイダという連合体のような配送業者さんが、

 

まだ不慣れなのでしょうね。

 

ヤマト運輸さんが当日配達からの撤退したのが影響とかのことですが、

 

当日配達があっても現状ではかえって精神的によろしくない。

 

早めの改善をお願いいたします。

 

 

昨日の現場でお客様から言われた一言。

 

「コンプリートが止まらない」

 

かなり嬉しい。(^^)v

 

昨日もかなり喋ったかな。

 

教えたもらった『愛すべきホロヨイたち』という4コマ漫画(?)に、

 

『沈黙を

 

埋める人より

 

沈黙を

 

包んでくれる人』

 

という言葉があって、

 

深いなと思いつつ、

 

嗚呼、僕は前者で、到底後者にはなれないとも思う。

 

後者になるにはもう少し大人にならないと…。(~_~;)

 

でも、棋士の藤井四段などは14歳にしてすでに後者のような気がする。

 

 

台風の影響は、

 

僕としては全くというぐらいなかったけど、

 

被害を受けた方にはお見舞い申し上げます。

 

東京は台風一過で猛烈に暑くなるかなと思ったら、

 

どうもさにあらず。

 

天気予報は日々変化な感じですね。

 

 

本日、これにて。

では、ごきげんよう。

------------------------------------------------

読者登録してね