>たこ焼き空海さん

 

さくら ちゃん?でしたっけ(うろ覚えで間違えてたらごめんなさい)

 

記事の事覚えています。もう4年経つんですね。。。
 

はい、そうです。覚えていていただき嬉しいです。
 

ペットの居る生活、プラスマイナスありますが、やっぱりプラスが勝ります。。
難しい面もありますけれど、、、、

例えば、仕事の都合で留守がちとか、
最近は長生きするペットが多い事等考えると
ペットが老いる際の自分の年齢も考える必要が出て来ますしね、、、

ちなみに、亀さんも、相当長生きしますよね。。

 

亀もなつくそうですし、鳴かないので選択肢の1つかも。


もしかしてこの会話は、Yさんとの やりとりですか?
とお伺いしようと思って、記事を読み直したら、やはりYさんとの会話だったんですね、、(^O^)/

 

じつは昨日、登場のYは新登場のY嬢です。

黒の事、ご心配頂きありがとうございます。。
当猫にも 伝えます。
皆さんからの 温かいお言葉があった事、、

 

ほんに良き方向になりますように。

 

 

 

 

>yokotsuboyama1234さん

 

レオンさん家に是非、ご家族を加えて下さい!

ペットは何にも増して私達に幸せをもたらしてくれます。
手も時間も取られてもそれ以上のプレゼントを降らせてくれますものね

今は天国のさくらちゃんもきっと喜ぶのでは☺
(あれからもうそんなに経ったのですか!) 


いろいろな選択を考えますね。


我が家は日中は7匹の犬と6匹の猫が賑やかに過ごしています 日中というのは7匹中の3匹は飼い主さんの仕事の事情でお預かり。朝、登園⁉して喜び、タ方の飼い主さんのお迎えで喜び、犬の幼稚園です。

 

素晴らしいですね。\(~o~)/

この子たちのほぼ全てが捨てられてた犬&猫たちでめちゃくちゃの雑種ぶり❗❗ですが私達には美男美女にしか見えないほど可愛いのです


マジック界のプリンス レオンさん家にはギャップが・・・とも考じますが保護犬の登用もよろしく

 

はい、それも選択肢に。

 

 

 

 

>ミカさん

 

★ 梅雨らしいウェットさを感じ始めた,ここ数日。こちら,,関西圏では,今にもザッと来そうな空の色。の割に,傘を使うほどのこともなく。
東京では,降ってはいるようですが, 水瓶を充分に満たすには及ばないとのことで…レオンさん,心配されてます。
けれど,豪雨になればなったで,交通が乱れたり,お洗濯物は外に出せないし,なんて困り事も。いやいや,広い視野で考えれば, その雨がなければ,もっと困る。夏場の大事な水。天からの恵みですものね。
でも,レオンさん。ダムの水量までチェックされてるなんて(^_^;)。意識が高い。

 

自分で節水を心がけさせる為に、あえてのチェックです。

☆〈みずがめ〉なんて言葉で,サラッと言われると…えっ,どの亀? ピンと来ないかも。
Yさんの頭に,一瞬浮かんだのは,水槽の中でレオンさんを心配させる,可愛い小亀たちの姿。ご主人が仕事中は,おうちでお留守番。ひっくり返って,動けなくなってやしないか,レオンさん,もう気になって気になって…。ありえる光景(^_^;)。いや,水亀じゃなくて,水瓶!と,つっ込まれた事でしょう。

 

そんな想像をしたのかと思うとおかしくて。(^_^;)

★いつかまた,ワンちゃんと…も,あるかもしれませんね。
サクラちゃんとの思い出がいっぱいで,今もお顔が思い浮かんじゃうかもしれませんが, きっと縁あれば,またいずれ…また,いつか。ご自分は〈犬派〉,と仰るほど,ワンちゃんとは相性が良いのだと思います。
私も昔,飼ってました^_^ 。紀州犬のシロ。面白い性格の男の子で, その表情や行動に,よく笑わせられたものでした。今はお空に。

 

犬との生活は楽しいですよね。

 

いろいろな選択肢を想像しております。