>magicianmagicさん

 

とっても長くてきれいな髪ですね(^^)これだけ綺麗ならきっと美しいかつらができると思います!貰った方はすごく喜ぶと思います(^O^)

 

どうなると良いなと思います。

あと乾燥機の次は全自動折りたたみ機って、もう次は全自動着させる機が出てくるんじゃないでしょうか?笑
人間は立ってるだけでロボットが服を着させてくれるんです…って、それじゃまるで介護ロボットですね!笑

 

そんなSFパロディがあったはずと記憶しています。

 

 

 

 

>カエルのメガハート♥さん

 

姪っ子さん…この日の為に一生懸命、髪を頑張って伸ばしていたんですね~!きっと!
思うのが小3にして、この考えに至る…とても素晴らしい事だと思いました(^^♪
知ってはいても、それを実行する…ってなかなか出来ないんじゃないかな~!なんて思います。
髪を頂いたかたも、とても喜ばれますね(*^▽^*)

 

はじめからの目的じゃなくて、TV等での刺激らしいですが、

 

実行は褒めてあげたいと思います。

 

有効活用されることを願います。

これから夏に向けて、短い髪の姪っ子さんもとてもキュートで可愛いかと思いますo(^▽^)o

 

はい、切った髪型も似合っています。

 

叔父馬鹿ですが。(^_^;)

 

 

 

 

 

>ミカさん

 

★ ヘアドネーション。個人的レベルで, かけがえのないプレゼントができる。素晴らしいボランティア(^_^)!
同じく,体が自然に作り出すものを使って頂ける「献血」などもありますが,「 ヘアー」ならば敷居も高過ぎず,お子さんでも提供できて,どなたかの為になれるのですから。自然な髪があることで,体だけの問題ではない…心のケアにもなってくれる。それは,提供する方にしても嬉しいことだと思います。敷居が高過ぎない,とは申しましたが,それでも,ここまで伸ばした髪をバッサリ。製品として使ってもらうことに決めたのは,胸の中で色々思いがあったかと。黒髪の束…。姪っ子ちゃんに教えられます。

 

それなりに思いはあったかと思いますが、

 

実行すると決めたことは褒めてあげたいと思います。

☆自動洗濯物畳み機。これ…いります(^_^;)?

 

それを言っちゃ。(^_^;)


どういった方が買われてるんでしょう。

 

新しい発明に対して賛同的に購入する方が多いとのこと。

 

普通の家庭では,そんなに必要性が無いような。この機械,置くスペースも無いです。何より…
洗濯物「畳み」は,洗濯の最終段階における,一番楽しいところじゃないでしょうか? テレビ見ながら,のんびり,ぼんやり^^; 。無心だったり,何やら考えてたり…それでも手だけ動かしてる。落ち着いて単純作業してる,この時間が好きなもので。最先端機械よ,そこは取らないで,と思っちゃう。

 

それもありますね、ただ介護関係など需要は出てくるかと。


★ ステージマジックの新手順,その組み立て,苦心されてるようで…レオンさん,お疲れじゃありませんか? 出費の痛みも小さくズキズキ…かと思いますが(^_^;),これ全て,試行錯誤。意味もある。役立ってる。…言い聞かせる。出来上がったショー,そこにいるお客さまの笑顔&驚き顔をイメージして,良き方向に向かいますよう。応援!!

 

はい、言い聞かせて、頑張ります。