存じる役者の中神一保さんがご出演とのお誘いで、
 
劇団セラヴィちあのーぜ緊急公演
 
『 井戸のある楽屋~我々、楽しくやってますが、なにか??』
 
@池袋シアターグリーンを拝見。
 
{A7E27D66-F1DF-44EB-9231-7D3DC8EF9236}

http://www.astage-ent.com/stage-musical/idonoaru.html

 

セットの素晴らしい不思議な芝居でした。

 

正直、前半はかなり厳しかったけど、

 

後半の大回収で盛り返してくれました。

 

良くも悪くも、全てにおいて間が大事だとしみじみ思いつつ、

 

回収されきっていないわずかな謎を想像しながら

 

池袋の東急ハンズで素材さがし。

 

1点は見つかるも、

 

あと欲しい2点はないので、

 

ネットで探すか、別の方向性に行くかを悩みながら、

 

家路につきつつ赤提灯に。

 

そして、その店にハンズで買った品を置き忘れるという醜態。

 

 

そのお店の近くの店のディスプレイ。

 

{D4875D72-BD1B-44E7-B26E-273DB844DF03}

 

チキン・ジョージだね。(楳図かずおさんの「14歳」)

 
 
本日、これのみで。
 
では、ごきげんよう。
 
------------------------------------------------

読者登録してね