>ミカさん
 

★ めちゃめちゃ,楽しそうではないですか(^。^)!
テーブルいっぱいの景品, お一人で,こんなに提供して下さるなんて…. Sさん,太っ腹(^q^)。
テンヨーさん,その他のマジックグッズに,常識トランプ
( 面白そ~ ), BEER HOUR…ビールの泡メーカー?,そしてなぜか,トトロのミサンガまである(^_^;)。ごった煮感が素敵です。品物はどれも,参加費以上の価値が?
何というお得な。…と,申しますか, 参加費の良心的さがスゴい。

 

学生とかでも参加できるようにです。

抽選は,さすがマジックの会合。トランプ・ビンゴ。このやり方,いいですね。いくつかある物を数名で分ける場合,一斉にジャンケンが始まってしまうのですが,しばらくはアイコでしょの連続で…。そのうち,ドタドタっと決着つくのも,何だか粋じゃない(^_^;)。このビンゴなら,スマートですし, 盛り上がりますね。やってみます。

 

なかなか良い方法だと思います。

☆スタッフさんのお誕生日…おめでとうごさいます。
キャンドル付きのケーキでお祝い。こういう所が,そちらの会の温かさ。レオンさんもここは頂く^_^ 。久々の生クリーム。ちょっとだけが,やけに美味しかったりするもので。

 

はい、美味しかった。!(^^)!


さて。このハッピーな雰囲気の中で,残念だったとおっしゃる,カードマジックのアイディア…の,前例あり。
先越されてたか~,と思うと悔しい。でも,似た考えに至る人には,親近感も湧いちゃったり。

 

知っている人とのことで、複雑な感じです。('◇')ゞ

☆マジックの失敗談。わぁ,それは…興味があります^^; 。でも,公には語れないことが多いかと。

 

はい、公ではとても…。(-_-;)

 

もう一つの話題,虚構新聞。これ全て,関西圏のある方が,1人で作ってらっしゃるんですってね。クリエイティビティには,ある意味感動。まさかと思うような記事ばかりですが,虚構のニュースとして報じられたことが,後追いで現実に起こってしまうことも。技術的なことに関しては,ありえないようなことが可能になっていきますし,世情も先がわかりません。虚構にインスパイアされて,確信的に近づいていくパターンもあるのだとか。(なお,記事が非虚構となりますと,その都度,謝罪があるらしいです(^_^;)。) レオンさんはお気に入りのニュース,ありますか?

 

http://kyoko-np.net/2010040801.html

 

これ好き。