>ミカさん

 

★ 『黒薔薇アリス』。お客様の層としては,若い女性が多かったのでは(^_^;)。

 

ですね。


コミックが原作で,バンパイヤで,ファンタジー&ラブストーリーで…美男美女が勢揃い。美しく,耽美的な世界をイメージ。けれど,レオンさん, 普段なら率先してお選びにはならないタイプじゃないかな,と^^; 。

 

正直、縁なきは足を運ばなかったかと思います。


☆座席のナンバーに, ニッコリ 。12ー21。偶然とは言え,( 狙ってた訳じゃないですもんね ? )

 

もちろんです。12-21は大劇場じゃなきゃ巡り会わないですね。


★ 初めて行かれる劇場ですと,その場に行くのもちょっとした冒険。新鮮味が。でも,開演ギリギリ…は危なかったですね(^_^;)。

 

走りました。(^_^;)


ナビも,頼りきっちゃうと,コワい。Zepp ブルーシアターさん,行き過ぎた所のポイント。レッドマンさん。…って,何者??ゴルフスタジオと書かれた建物から,半身を出してらっしゃいますから,そちらの看板なのでしょうね。でも,ゴルフのイメージとしては…謎の看板。インパクトはありますね(^_^)。

 

そのインパクトさに、余裕があるつもりだったので写真を撮っていたら…。

 

 

 

 

>たこ焼き空海さん

 

漫画原作の実写化とか劇 本当に多いですね。
リンク拝見したら 池田理代子さん的 とてもクラッシックな少女漫画風で?、、舞台のポスター改めて見るとなるほどと思いました。

 

宝塚とは違うけど、そんな要素もあったかもです。

東京は道に迷いやすいです。私なんて お目当ての建物以前に 最寄り駅の出口が鬼門ですd( ̄  ̄)

新宿や渋谷のような 巨大な駅で

A15,C8 とか言われても 降りた路線によっては全然辿りつけなくて 駅員さんに聞きまくり
挙句 元の場所に戻ってしまった事も

捨てたはずの過去が、何故 目の前に、、、、!?

(渋谷のヒカリエ、あそこは 工事中?のせいか地下からは 難しかったです)

 

地下鉄の出口はたしかに迷いますね。

旧ブルーマン劇場も難易度高そうですね。

 

ちゃんと予め調べておけば問題なかったのですが…。(^_^;)