>カエルのメガハート♥さん


こちらのオーナーさんが経営されている「六花界」さんと言う焼き肉店さんは、はやふみさんのブログに良くお名前が出てくる焼き肉店さんですよねo(^-^)o

 

そのとおりです。

昨日のブログのスターウォーズの飛行機に引き続き、なかなか入店出来ない焼き肉店さん!
レオンさん!最近…ラッキーデー続きですね~v(^-^)v
あやかりたい位です(笑)

 

ほんにラッキーでした。

 

あやかってください。(笑)

 

 

 

 

>若奈葵さん

 

ご縁というのは不思議なもので、重なって重なって綱がっていくのですね~\(^-^)/♪
本当にご縁はありがたくて、とても感謝です

 

素晴らしい言葉ですね。\(^o^)/

 

 

 

 

 

>ミカさん
 

それ以上に人と人の繋がりだったり…エンターテイメント感覚溢れる森田マジックにハマってしまうのかもしれませんね。

 

だと思います。


そんな狭き門を,フワリとくぐってしまうとは…こちらもさすが!のレオンさんマジック(^_^)。ご縁にご縁が重なって,との事ですが,やはりこの味,この表現が「 わかる 」人だからこそ,オーナーはご招待したに違いありません(^_-)。

 

恐縮です。


お肉の提供の仕方も,ちょっと類を見ない感じだそうですね。味わうは,舌のみにあらず。演出のアイディアと,その大胆さなど,ショーをされるレオンさんにとって良い刺激になったのでは。

 

本当に良き刺激でした。

★ 数理マジック。面白いですよね。数学の成績は良くありませんでしたが ^^; ,カードにおけるセルフワーキングのマジックや,魔法陣,パズルなどは「なんでこんなことが起きるんだろ?」と不思議で楽しい。レオンさん,公式を導き出そうとされたそうですが…なかなかに苦戦? 後に残った沢山の数式のメモ書き。ふと目にされた方は ( この人…何者??) (^_^;)。これも,マジックの模索の跡

 

数学が得意な人間と話したのですが、

 

ブログに書いたものはケースバイケースなので、

 

数式化するのはかなり大変とのことで、

 

結局位相関係を覚えてしまうことにしました。(^_^;)