いろいろあった昨日。

 

ネットから銀行振み込みなどをしたのですが、

 

他銀行へだと手数料が756円と高いので驚いたりします。

 

ATMのほうが安いじゃない。

 

作業はコチラ側がしているのだから、

 

銀行さん、考えて欲しい。

 

 

 

先週の観劇週間に観た芝居4本を反芻したみたりもしたりする。

 

時間が経つと良いイメージが残っていくので、

 

やはり芝居って素敵なのだなと思ってしまう。

 

キズが薄れて良いイメージが残っていくのはどなたも皆そうなのだろうか?

 

黄金週間にも何本か拝見するかな。

 

その1つは、

 

https://twitter.com/uwanosoraichiza/status/846581271430021120

 

だな。

 

今年の黄金週間の仕事は仮押さえだけで、

 

結局殆ど外れたので、

 

休み休みしようかと思っておりますが、

 

当然、混んでいる行楽地には行かないのであります。

 

 

全然関係ないのですが、

 

いくつかのニュースサイトで紹介していた

 

タカラトミーアーツさんから

 

近々発売の

 

ビッグストリーム そうめんスライダー エクストラジャンボ

 

 

↑出典元

 

http://www.takaratomy-arts.co.jp/specials/soumenslider/

 

これはかなり欲しい。

 

買っちゃうかも。

 

食べ物で遊びたい悪い子なのであります。

 

でも、流すのはそうめんじゃなくて、低糖質麺になるでせう。

 

 

本日、これにて。

 

では、ごきげんよう。

 

------------------------------------------------

読者登録してね