>若奈葵さん

 

このお芝居もとても面白そうですね♪ 
素敵なお時間をお過ごしになられましたそうで、何よりでごさいます!\(^-^)/


とても面白い作品でした。


韓国に行かれるのですか!?

 

はい、何事もなく無事の帰国でした。

 

出国前のお刺身、お寿司は儀式となっております。('◇')ゞ

 

 

>ミカさん

 

★ ひとっ飛び!で, ただ今, 異国の地にいらっしゃるレオンさん。そちらの春は,いかがですか^_^ ?

 

日本と変わらず、ザ春でした。


最近のニュースをを見聞きしておりますと,情勢的に,そちら方面に向かうのは不安もありますが ,向こうでレオンさんを待っててくれる方々の為にも,晴れやかに…楽しい気持ちで(^_-)。韓国は,レオンさんにとって馴染みのある国ですし,お仲間もたくさんおられるでしょう。

 

はい、短くも楽しみました。

★演劇週間,リレーの最後のバトンは,〈天才〉が枕詞の…塩田泰造さん作,『おしり筋肉痛』(^。^)。
グビグビっと喉越し良く,フツフツっと可笑しみあり…ジワァ~っと身体があったまる。これぞ,オトムギの味?
だから,また呑みたくなるのか(^_^)。
飛び立つ前日に,良いお芝居,よいお仲間に送り出してもらえ,良かったですね。

 

まさにアンカーの力技でした。(#^.^#)

 

 


ご搭乗前も,仕方なく…あぁ,仕方なく。クライマーの名言のごとく,「 そこにバーがあるから」。そのとおり^^; 。

 

まさにその通りで。('◇')ゞ

両手「Lの指」をさかさにして,TWICEの「T」を表現。逆レオンさんだぁ~(^。^), とそれが印象に。

 

そうなんですね。(@_@)

 

メンバーに日本人がおられるのは知りませんでした。嬉しい事実。

 

なんとなく嬉しいですよね。


いっときは,韓国のアイドルグループ,日本の歌番組でもよく見ましたが,このごろは日韓のギクシャクが影響してなのか…。政治的な問題だったり,歴史認識の違いだったり。エンターテイメントにそれらが影を落として,心の交流を抑制するなんて悲しいこと。マジックに置き換えたりもして,考えてしまいます。なんとなく,互いの国民心情も動かされてると感じる日韓。少しづつでも溶け合って,友情が取り戻せると良いなぁ,と思います。マジック界には特に,何事においても断絶がありませんように。

 

マジック界には断絶はございません。

★今回のご予定,タイトだそうですが,お戻りになる前に,日本ではなかなか召し上がれない食材や,お料理を楽しんできてくださいね。

 

許し限り楽しみました。

 

 

★ レオンさん,お帰りなさい(^-^)/ 。短時間で動かれて…しかも睡眠時間もあまり取られず,お疲れ,ドッと出てませんか。えっ, 全然平気^^; ? 私なら,ヘロヘロになってしまいそうです。

 

それなりには疲れています。(-_-;)

☆ さてさて, 「アレキサンダー・マジック・コンベンション。」内外から,沢山のマジシャンが集まり,お祭りのよう。日本からも,レオンさん始め,何人も参加されたんですね。今回,審査員を務められたカズ・カタヤマさん, 山本さん, 安田さん。なんとレオンさんのショーのアシスタントに(^。^)! 盛り上がった様子が目に見えるようです。その場で即,アイディアを出され,ショーに取り入れちゃう。皆さま,さすが。 
そんな,強力アシスタントさんを従えての,レオンさんのパフォーマンス。 お客さまの驚きと歓声も,凄かったみたいで。韓国のお客さま,盛り上げ上手とおっしゃいますが…ただもう,素直に反応されてたのだと思いますよ^_^ 。

日本から,飛行機乗って来た甲斐が。嬉しいですよね。

 

正直、狙いは100%に近かったので、満足です。


コンテストの人気投票で1位になったMASAYOさん…やったぁ!ご覧になった方々のハートを掴む,素敵なマジックだったのでしょう。先生も鼻が高い。

 

韓国にはないタイプの演技だと皆言っておりました。

また,こちらで久々にお会いした方, 今回初めてお会いした方。和やかなパーティスタイルでお話しできて,貴重な場でもあったと思います。レオンさん,せっかくですので,もう少しゆっくりされたかったかな?と。ゴハンもお酒も,おいしいものが沢山…ですしね(^_^;)。(でも,早く帰って来て下さって嬉しかったりもする。)

 

時間が短くも濃い日を送りました。

☆ スポットライトを浴びるマジシャンのみならず,あちらでのスタッフ様, 通訳さん, 会場で細やかなアシストをして下さったあの方,この方も…本当におつかれさまでしたm(_ _)m。

 

まさにスタッフあっての演者です。

 

 

 

 

>たこ焼き空海さん

 

けしからん事に、搭乗口の真横にバー

スーパーのレジ横に、小物とか、つい欲しくなる新製品のお菓子が置いてあるような感じですね、(^▽^;)


はい、誘蛾灯の如くでして。(;^_^A

ショーとコンベンション 上手くいきますように、、、

美味しい物も たくさん 召し上がってくださいね。

 

お陰様で滞りなく、濃い時間を過ごしました。

 

 

 

 

>カエルのメガハート♥さん

 

なんか、あっという間の韓国でしたね~!
レオンさんのショーが大盛況と言うことで…(*^-^)b

 

はい、あっという間でしたが、

 

満足度は高い旅でした。

そしてレオンさんの韓国語でのお名前…こう書くんですね~!
ネームプレートもトランプがモチーフで何か「マジック!!」って感じで良いですね~♪♪
次回、このお仕事で韓国を訪れた時は「スペード」じゃなくて違うトランプの模様なんでしょうかね~♪♪楽しみですね~o(^▽^)o

 

ネームプレート、毎回、予算等で仕様が変わります。(;^_^A。

今晩はごゆっくりお休み下さい♪♪お疲れ様でした~☆

 

これがそうもいかなったのです。

 

詳しくは後日に。