>大森ヒロシさん

 

次公演もきっと伺います。

 

 

 

>mpさん

 

お花、本当にありがとうございます。

 

現在、玄関に飾らさせていただいております。

 

なによりレオンさんの不思議な世界に浸りたい!

 

近い将来是非に。


あ、リムジン、同じ疑問を
!(◎_◎;)曲がり角が気になりますぅ。

 

ですよね。

 

 

 

 

>ちゅむさん

 

所作台って言う物がある事を初めて知りました(^_^;)
勉強になりました!

 

一般の人はまず触れないものですよね。

今日は風邪が強かったり、小雨が降ったりでしたが、午後から晴れて来て(^^)明日の入学式も晴れてくれたら良いな(*´ω`*)と思っております(*´∇`*)

 

お天気も桜も持ちそうで、なによりですね。

 

 

 

 

>若奈葵さん

 

ステージのお花、きっと贈ってくださった方は嬉しいでしょうね!((o(^∇^)o))
レオンさんの、素敵なアイディアですね!(o^-^)尸

 

ありがとうございます。

東京の歌舞伎座で『京鹿子娘道成寺』に出演させて頂いた時も、歌舞伎座の舞台は所作台でしたので、滑りやすいですし、音も良いのです!☺
でも、滑りやすいのには注意しなくてはならないのです!
西川流という日本舞踊の扇若会にも出演させて頂いた時もあり、やっぱり所作台です!
また、舞台も所作台が綺麗なので、素敵に見えるんですよね~

 

素晴らしいですね。\(^o^)/

 

 

 

 

>カエルのメガハート♥さん

 

相変わらず三咲順子さん!かわいいですね~(^-^)/
そしてお花が何とも言えなく素敵です!
昨日の姪っ子さんとの2ショット…こちらもとても可愛かったです。
あっ!という間の楽しい2日間だったのではないでしょうか♪♪

 

ほんとに、あっ!という間でした。

あはは…!実は昨日、姪っ子さんとの2ショット写真を見た時「レオンさんのパネル??」って思いました(笑)
上着の裾の光の当たり方が、なんか良い感じに「パネル感」を醸し出していませんか?
…ってもしや私が老眼なだけ(^▽^;)?
黒い衣装もとっても素敵です!

 

あの衣装は上からみるとキラキラする構造になっていて、

 

お辞儀したりすると光って見えるのでそのせいかな。

 

 

 

 

>ミカさん

 

★ これは良いところに! 舞台のその位置に色が入ると,バックの黒も美しく引き締まり,お花の可愛らしさも一層。レオンさんのご提案, グッドセンスです。もともとあのテーブルは,何も乗せずにステージに? (…三咲さんの語りのどこかで,演出上,使われるものだったのでしょうか?) 
mpさんのお花,同じステージで,三咲さん,レオンさんと共演。マジックにおいても,アクセントになっただなんて…なんとも羨ましい(^_^;)。

 

僕のパートで使用したのですが、

 

全体構成にあってもしっくりくると判断したのです。

☆ お花を飾ると,心理的にどんな変化がもたらされるか,という研究では,「混乱」,「疲労」,「緊張・不安」,「抑うつ」,「怒り・敵意」が低下。心が安らぎ,落ち着くことで,深いリラックス効果が…とのこと。花柄でも同効果があるそうな。そういえば,一般的にハンカチやタオル, 寝具なども,お花があしらわれていることが多いですよね。あ, お洋服でも(^_^)。三咲さんの花柄ワンピ姿,とっても素敵。とはいえ,花柄のお召し物でなくとも,三咲さんスマイルには〈 お花効果 〉があるに違いありません。

 

じつに素敵な文章に感激です。三咲さんにもお知らせします。

★こちらでは,リムジン,そうそう見かけませんが , お写真の,この胴体の長さ…東京の道を走りこなせるのだろうか,と。でも,ちゃんと走ってるのですから, 曲がり角もうまいこと曲がってるのでしょう。車体感覚が身についているんですね。特殊技術です^^; 。大型トレーラーの右折・左折も,遭遇するたび,感動。この位置で,このタイミングでハンドル切って,曲がり切れるの??と半信半疑で見つめますが,ドライバーさんは,全て計算の内。こちらのドキドキなど知らず,何事も無かったように曲がりきり,去って行かれます。カッコいい~^ ^ 。

 

ですよね、特殊技術に感心します。

★ショーにおける年齢層は色々だと思いますし,ある程度同じ層でも,なぜか日によって反応に違いがあったり。そこもまた,特殊技術を培う,日ごとの慣れと繰り返し。うまいこと,ハンドル切って微調整ですね。今日はお若いお客さまに,楽しくて…信じられないもの,見せてあげて下さい(^_-)。

 

昨日は、試したいことは訳あって省きましたが、

 

全体としては、それなりに反応がございました。