コメントのお返事が遅くなり恐縮です。

 

>菜々子さん
 

お酒も、さぞ進んだ事でしょうね。
明日から新年度、私も、気を引き締めて、行動したいと思います

 

はい、進みました。(^_^;)

 

良き新年度にいたしませうね。

 

 

 

 

>若奈葵さん

 

海老なんかも美味しいですよね~!<゜)))彡

 

ですね。

 

 

広瀬すずさんの役のモデルになった方がいらっしゃるのですか!?

 

はい、とても綺麗な方でしたよ。

 

もしかすると近日、TBSの番組に登場するかもとのことです。

 

 

桜を見ると、「もう春が来ているんだな~」って感じますよね!

 

ですよね、特別感がありますね。

 


姪さん、二位なんですね!
おめでとうございます!\(^_^)/

 

ありがとうございます。

 

 

 

 

 

>ミュージカルマジシャンTOMOKOさん

 

今度是非ご一緒しませう。

 

 

 

 

 

>ミカさん

 

そんな気がして,まだトライしたことない一品。でも,レオンさんに倣って作ってみたい。試してみたいお料理リストに入っております^^; 。

 

是非、チャレンジを。


 素人が見真似でやると,麺がブツ切れになってしまうお蕎麦。綺麗に揃った本格お蕎麦のお写真見て,ビックリいたしました。お味はいかがでしたか?

 

少しだけいただきましたが、抜群でした。


海のミルクとも言われる牡蠣。ほんとの旨みを味わうなら,やはり生が一番でしょうか。クリーミィなミルク感を,想像で舌舐めずり。牡蠣を食べるなら,Rのつく月…なんて言いますよね。3月,4月も美味しい時季なのか~。そこを過ぎると9月まで? レオンさん今,食べられてラッキー(^。^)。

 

生も好き嫌いありますし、貝毒の問題もありますが、僕は好き。

 

今は岩牡蠣もあるし、輸入物があるからほぼ一年中いただけますが、

 

日本だとやはり冬かな。


エビ味噌,いいですねぇ。うまいこと,お面のように頭が…というか,顔が?とれる^ ^ 。通な剥き方。ちなみに,お顔はどうされましたか?我が家では,頭だけ天板に並べて,オーブンでカリカリに焼き,残さず食べちゃいます。

 

今回はいただきませんでした。

 

 

★『 チア☆ダン』って,福井の商業高校を舞台にした,実際のお話なんですってね。ヒロインのモデルになった方と数日前に会われた…ってのもすごい(^.^) 。

 

何度か頰を液体が…なんてお聞きしましたら,私も観に行きたくなるじゃないですか(^_^;)。春映画,もう何本観ることになるやら。

 

大変綺麗な方でした、

 

いろいろなご苦労も聞いてからの拝見だったので尚更感動的でした。

テレビでは,クールなイメージがあるかもしれませんが, ひとたび心を動かされると,涙の人。そういう場面を,人に見られるのってどうですか?

 

普通はあまり見せませんが、みられちゃったらしょうがないですから。(^_^;)

★恒例の,春の箱根ですね。今年も,行きのお蕎麦,召し上がりました^_^ ? 明日のお話を楽しみにしてます。

 

箱根暁庵に昼食に行きましたが、僕は豆腐のみをいただきました。(^_^;)

 

 

 三者三様のスタイルで,盛り上がったのではないでしょうか。普通のショーと違い,観ている方もマジシャンや,その方面のプロが多いでしょうから…演じる側も,プロ目線に立った演技になるのでしょうか。

 

その意識はしますね。

★ ボナさん,ハッピーバースデー!( 4月の…あれ?何日ですか^^; 。)こちらの夜の,ケーキでお祝いも,恒例。6と5? えっ,そうなんですか?? お若い~。変わらない~(^_^;)。で,皆さん,遅くまで修学旅行の夜状態。マジックと,お酒と,尽きぬトーク。箱根行きは,これが楽しみでも(^_-)?

 

たしか4月3日じゃなかったかな。箱根は寝不足になります。(^_^;)


 さて。レオンさんはどんな嘘をおつきになったのか。マジシャンですもの。きっとまことしやかに…(^_^;)。

 

今回は時事ネタでした。


 

今年はリラックスして,楽しませてもらう側。ご覧になったらぜひ,感想を^_^ 。フライヤーの可愛いイラストから,どんなお話か,私もあれこれ想像。

 

もちろんです。この芝居はやばいと光さんも言っていて楽しみすぎです。

☆ 鈴木ゆかさん始め, メンバー合流のオトムギ飲み会。いいですねぇ~。ところで,レオンさん…オフ中ですと,まだ通常の〈 BEER 〉は解禁ならず? 

 

はい、糖質オフの発泡酒、ホッピーで、もしくはハイボール、酎ハイです。

三咲さんの一人語りは, 全国各地で公演を行っている…とのこと。関西の方へもまた,来て頂きたいものです。

 

そのリクエストは多いようで、きっと実現します。

★ すごいぞ, 姪っ子ちゃん。大会2位!!準優勝ですよ(^。^)。 昨年は3位の賞状を見せて頂き,大変感心しましたのに,今年はさらにワンランク,アップ。これは嬉しいでしょうね。あれから1年, たくさん練習したんだろうな。めざすは次期大会…1位(^_-)! 姪っ子ちゃんからの報告が楽しみです。

 

はい、来年は1位になれたらと。

 

 

 

 

>ちゅむさん
 

朗読劇のポスター?のイラストが温かみがあり、とっても素敵ですね(*´∀`)
食事しながらって言うのも素敵(*´∇`*)
感情のリラックス空間ですね(*´ω`*)

 

面白い試みかと思います。

姪っ子さんとデートなんて(*´∇`*)幸せですね❤

 

ほんに。(^_-)

 

 

 

 

>カエルのメガハート♥さん


トランポリンは確か、昨年?一昨年??にも賞状をもらいましたよね~♪♪あっ!違ったかな~o(^-^)o?

 

はい、昨年は3位でした。


とにかく、いろいろな賞をたくさん受賞しているのでレオンさん、毎回楽しみですね~♪♪
特に「花さか爺さん」の時の絵は、とてもきれいで可愛かったのを覚えています(*^▽^*)

 

はい、あの絵は身内びいきをひいてもなかなかと思います。

大人の麦茶さんの新作…
『お花見が終わった頃には「おしり筋肉痛」!』
あはは…!これまた何とも面白そうですね~(笑)

 

楽しみすぎです。(^_^;)


今週末はゲスト出演!楽しんできて下さ~い(*^-^)b

 

新作もする予定で、がんばります。