>鷹村流風さん

 

もしかして『耳につける』ものでは?

 

残念ながら違いまして、かなり意外な使いかたなのです。

 

 

 

 

 

>若奈葵さん

 

昨日、楽しませていただきまして、ありがとうございました!!(σ≧▽≦)σ

ご視聴ありがとうございます。


あのダウンタウンDXは、レオンさんがPPAPマジックをご披露なさった時のですね?

はい、その通りです。


この小さい羽?がついているものは、どのように使うのでしょう?
レオンさんにお会いして、拝見したいくらいです!(笑)

 

見たら怒るかも。(^_^;)

 

 

うわぁ~!素敵な眺めですね!\(^_^)/
心が癒されますね!(^-^)v


ほんにそうでした。


なんか、お客様を大切に思っていないというか…

 

最後が本当に残念で。(^_^;)

 

 

 

 

>ミカさん

 

テントを話題にブログを書ける人なんています?…と思ったら, それなりにおられました(^_^;)。キャンプがご趣味の方々,どこそこのテントが良い等々。

 

そうなんですね。意外。

 

占い。星座に,血液型(←レオンさん,多分こちらはお好みじゃないと思いますが ),

 

占いは遊びですから別にあっても良いと思っています。

 

血液型の性格診断とかタイプ分けがあまり根拠がないのに

 

科学的なような装いをするのが嫌いです。

 

子供の頃なら, 靴を飛ばして明日のお天気を占ったり。マラソン大会の前日など,飛ばして綺麗に着地した靴を,わざわざひっくり返してみたりして(^_^;)。行動結果を変えることで,運命を操作しておりました。

 

僕もやりましたね。(^_^;)

 

近年では,自ら編み出した〈 お風呂占い〉というものも。体のどこから洗うか?で,明日の運勢を占います。占いに挑戦するのは甥っ子^_^ 。「左肘を洗ったあなたは…」「右耳の後ろを洗ったあなたは…」「足の裏の,へっ込んだところを洗ったあなたは…」。洗うたびに運勢を変えられるので,全身くまなく洗ってくれます。これ,一種のマジック^ ^ 。

 

お見事。\(^o^)/

すぐにできるマジックなんですね。レオンさんの手の上の,可愛らしい「謎」。

 

ある種マジックですが、そうとう意外かと思います。

★今日は関西とのこと。わぁ~,レオンさんが近い(^_^) 。
 

神戸、大阪とおりました。

 

 


テーブルに辿り着く間に,一体何が。短編ミステリー,『冷たかった鶏めし』(^_^;)。
。。 何にせよ, 持って来られた時にお店の方,これ,あったかくないよね,と分かるはず。何らかのミスがあったとしても,その最終段階で,気づかず提供してしまってはよろしくありません。…なんて言ってます私も,スーパーそそっかしい人間ですので ^^; , 大丈夫と思っても「 確認は怠るなかれ 」。で, 自身への教訓にします。

 

僕も真相が知りたかったのですが、時間なく。

 

想像して楽しむことにします。

★レオンさんは大丈夫だと思いますが, 今, 花粉…かなり舞い始めてまして。涙目, 鼻はムズムズ。フィジカルに,気持ちが良く無い。花粉症持ちは,これからしばらくが大変です(^_^;)。

 

お気をつけくださいませ。

 

 

 

 

 

>カエルのメガハート♥さん

 

あっ!これは本当に悔しいと言うのか…惜しいと言うのか…。
お料理も美味しく満足をされていたのに、40分も待って、熱々であろうお料理が冷たかった…と言うのは本当に災難でしたね(^▽^;)
そうなると、もうなかなか、そこのお店には足を運ばなくなってしまいますね~!

 

最後がなきゃアタリのお店でしたのに。

 

機会があれば真相を確かめたくもう一度は行ってみましょうかね。(^_^;)

「君にハート!」でしたね~!本当にレオンさんのマジックは摩訶不思議で毎回ビックリしてしまいます!!
このところ、絶不調だったんですが、おかげで元気になりました。ありがとうございました(^-^)/

 

ご視聴ありがとうございます。

 

楽しんでいただければ何よりです。