>T-Kさん

 

私が見えた順番は?
1>2>3>4>5>8>7>6でした。

 

同じです。 

 

人によっては数字通りになるのでしょうかね。

 

 

 

 

 

>たこ焼き空海さん

 

人によって、色は、多少見え方が違うそうで、よく論議を呼ぶのが、

濃紺 と 黒

だとか、、

ある人には、黒に見えるけれど、べつな人には、紺にしか見えないらしいです。

 

たしかにその例はありますね。

そう言えば、昆虫とか迷彩服とかも、茶色か緑でカモフラージュする事が多いですよね、、(;^_^A
 

なるほど。

 

 

 

 

 

>若奈葵さん

 

お料理は命をいただいているので、ありがたいですよね♪

全くその通りでございます。


見た目は、普通のリモコンとは違うようですけれど、何が便利なんでしょう。

 

いろいろな機器のリモコンを1つにまとめ、

 

そのボタンの配置などを自分の好きなようにカスタマイズできるのです。

 

 

 

 

 

>カエルのメガハート♥さん

 

このリモコン…いいですね~!!
これ一つで何台ものリモコンが操作出来るんですよね~!便利ですね~o(^▽^)o
でもまたお値段もご立派ですね(笑)

 

ですよね。

でも7問目あたりに「な」がありませんでしたか~!?
(あっ!私…変なものが見えちゃう体質ではありませんよ~(笑))
あはは…!でも、それはきっと「ね」ですね~(^-^)/

 

それに間違いございません。(^_^;)

 

 

 

 

 

>野神志のぶさん
 

…お返しは、ボウズでやんした~ァ!息子と、義理の父と、主人だけだもの。義理の母は、オ紅茶を何時ものように労いとして入れて下さいました

 

それはそれで。(^_^;)


冗談はまだまだ4月一日まで。

 

そうそう何か考えなきゃ。

WBCの応援をしませう!

 

すばらしき連勝ですね。

 

 

 

 

 

>ミカさん

 

★ 毎回,レオンさんの召し上がる,リッチで素敵な,お皿の写真を見ては…お相伴。頂いた気になっております(^^; 。

 

いつもいつもリッチじゃございませんが、

 

そうおっしゃっていただけると幸いです。

 

レオンさんは逆に,任せとけ!なくらい,食べ物屋さんの情報量,すごそう(^_^)。昨日行かれたお店も,即,インプット?でしょうか。

 

はい、CPのすぐれたお店はインプットです。


解答の選択肢にある文字数から言って,ここらへんが「ぬ」に見えたから…消去法で,答えはこれかな。なんて, 色彩テストとは異なる解き方をし始める(^_^;)。

 

それは僕も使った感じです。


★ そんなことができちゃうんですか?! 夢のリモコンですね。でも,動かしたい電化製品にその都度チェンジする操作があるのだろうな,と思うと,私なんて,相当手こずりそう。使いこなせる方( もちろん,レオンさんは心配無し(^_-))なら,こんなにスマートなリモコンはありません。…便利なだけあってお値段も張りますね。そのうちにスマートフォンで,そういう機能ができるのでは?とも思ったり。

 

そうなんですよね、スマートフォンにそのアプリもあるのですが、

 

対応とカスタマイズが違うのです。