{22CD8FAA-1979-483F-95D7-C4C8EC47890C}
 
昨日の現場のステージ。
 
終演後に舞台袖からの図。
 
ホテルの仮設ステージでしたがキチンとした設営でとてもありがたかった。
 
自分の出来はまあ及第点かとは思いますが、いつもの如く反省も多々。
 
本当に納得できるステージってなかなか出来ないもの。
 
お客様と状況と呼吸にもよるしね。
 
同じ環境で何度も演じられるとその確率は上がるのだろうけど、
 
長期の公演というのは現在はなかなか難しいのが現状。
 
ともかく関係各位に感謝。
 
本日はバックアップ等の作業が中心。
 
 
話し変わって。
 
ヤマト運輸さんが、時間帯指定の配達を見直すとのニュース。
 
 
たしかに時間指定は当たり前になってきたけど、
 
ここまで個人が運輸会社を使う事って過去にはなかったから
 
ドライバーさん達が超絶大変なのは理解できます。
 
でも、人はいったん便利になったものを戻すのは難しいので、
 
緩やかな変更にしていただきたいな。
 
どこかの国(イギリスだったかな)のシステムで、
 
日時、時間指定のない『いつでも良い』を選ぶとクーポンが貰えるなどを
 
取り入れるのはどうかしらと思う。
 
 

本日、これにて。

 

3月のスタート!

 

ゆるくもゴー、ゴー!

 

では、ごきげんよう。

 

------------------------------------------------

読者登録してね