昨日、天気予報に騙された感でございました。
 
騙されたとは聞こえが悪いですが、
 
東京、昨日は20℃近くととても暖かくなるとの予報だったので、
 
薄手のジャンパーのみで出かけたら、
 
気温がさして上がらないし、
 
その時間も長くなかったようで、
 
けっこう寒かったのでした。
 
マフラーをしておけば良かったと反省。
 
していないくともまだカバンにひそませておこうと思ったのでした。
 
夏にはクーラー対策用に薄手のショールを持ち歩いているのですがね。
 
 
数日前のブログに電子レンジで作る温泉卵の記事を書きました。
 
 
再度チャレンジ。
 
{9F79B63E-8790-43C9-853E-F25DD2BC0D72}
 
ほとんど生という見事な失敗。(^_^;)
 
スープに入れて再加熱していただきました。
 
ほんに難しい。
 
うまく出来た方もいるようなので、
 
まだあきらめてはいません。
 
 
今日からプレミアムフライデーという退社時間を3時間早めるという
 
消費喚起のキャンペーンのようなものがスタートとのことですが、
 
僕自身はまったく関係ございません。
 
果たして、定着するのかしら?
 
本日、これのみで。
 
では、ごきげんよう。
 
------------------------------------------------

読者登録してね