>カエルのメガハート♥さん

 

あはは…!私も「どくろ」だと思いました。
「のどくろ」ですね~!改行の仕方だけで意味が全く違うものに…面白いですよね~♪♪

 

山口さんの どくろ、だったらとも思うと。(^_^;)

レオンさんのマジックに「コンプリート」…これホント!大事ですね~(o^-')b
コンプリートのリクエスト…非常~に分かる様な気がします♪♪

 

昨日は満載でした。

 

 

 

 

>若奈葵さん

 

左下の名前間違いだったのですね~(笑)
なかなか探すの時間がかかりました(>д<*)(笑)

 

ですよね。

レオンさんと言えば、「コンプリート!」ですから、「コンプリート言って」とおっしゃる気持ちが良く分かります!(^^)
テレビとかではなく、ライブショーとかだったのですね~(*´∇`*)

またレオンさんのショーを拝見したいな~って思います!
「いつの日か、また拝見出来ますように!」と願うばかりでございます。( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆


はい、是非、ご機会ありましたら。

 

 

 

 

>ミカさん

 

★ ほんと(^_^)。「 真だらの白子 」が近くにあるので,無意識に,「 山口産の 」で,切ってしまいます。一瞬…えっ??ですよね。お寿司のネタにドクロって。

 

山口さんとなっていたらと思うと。(^_^;)

 

ドクロにも引っ張られたのか,中央の「 子持ち煮いか」が,一瞬……「 気持ち悪いか」に見えてしまいました。

 

(笑)


★ 魚とドクロで思い出したのが,〈 鯛の鯛 〉。あるミステリー作家さんのエッセイで知ったのですが,鯛の胸の辺りに,取り出すと鯛の姿そっくりな,小さな骨が入ってるのだそうです。自らの雛型のような,お魚のミニチュア「ガイコツ」。鯛に限らず,魚には皆あるらしいのですが,鯛が一番,それらしい見た目なのだとか。面白いなぁ~,本物を見てみたいなぁ,と思う物の1つです。釣りもされ,お魚も捌くレオンさんは,ご覧になったこと,ありますか?

 

はい。漫画『美味しんぼ』で登場してから気にするようになりました。


☆ やはり,皆さん,これが無いと完了感が(^_^;)。お子さんは特にかもしれない。ショーでは,お客さまの予期せぬアクションもあったりして,ドキッとされることも。マジックの最中に言われちゃったりも…ありますか?

 

時々、予期せぬアクションにはほんとドギマギします。

 

昨日は基本コンプリートでしたけど。