>たこ焼き空海さん

「まるで、妖精とか天使?のような 雰囲気の方」

と言われたエピソードがあったような気がするのですが、

占いも そうなったんですね。。
 
よく覚えていらっしゃいますね。
 

「オーラがフェアリーみたいですね」という言葉ですね。


と思ったら、、
これ、画数とかじゃなくて、毎回 おみくじ的=ランダムに出るんですね?知りませんでした。(@_@)
 
たまたま人に見せようと再度やったら、違ったので判明でした。

「守護霊にインタビュー」とか 「家出、出家」 日本で 話題みたいですけれど、、どちらも、

国が定めて万人に影響する法とかではなくて、個人の選択の域に入っている信仰上の話なので、ギリギリ?認められるんでしょうね、、、


だと思います。信仰の自由は保障されなくてはと。

でも、自分の預かり知らない所で、勝手に 第三者が自分の守護霊とアポやコンタクトを取る事って、、、??
何かがオカシイ気もしちゃいます。。

玄関に知らない荷物が届いて

「あたなの守護霊がポチったんです」

と言われて、

「あ、そうですか」

と納得できないのと どこか似ている気がするんですけど、、、、、??(^_^;)
 
\(^o^)/ 流石の例えです。感動。
 
 
 
 
 
>若奈葵さん
 
すごい封筒の量ですね~!!(^O^)
お疲れ様でございましたぁ~!ヽ(*´▽)ノ♪
この封筒の量では、かなりお疲れの事と思います。
 
そこそこくたびれました。

僕は、脳内メーカーというのをよくやるんですけれど、やっぱりやるたびに違ってくるのです。
レオンさんは、おやりになった事ございますか?

 
あります。
 
でもあれは一定だと思います。
 
スペースを入れたり漢字をひらがなにしたりすると変化しますが。
 
 
 
 
 
 
>カエルのメガハート♥さん
 
紙を触っていると水分を取られてしまうのか手がカサカサになってしまうんですよね~!
でもレオンさんの事なので、きっと直ぐにハンドクリームで保湿をされたんだろうな~!と思いました(^^♪
 
はい、そうしました。(^^)v

「闇を支配する帝王タイプ」ですからね~!説明には「闇をも飲み込むダークマター!!」す…すばらしい~!暗黒物質!!キター!(笑)
それこそ「私の守護霊にインタビューしたんじゃない!?」って感じです(笑)
 
(^_-)面白い。

4月には三咲順子さんの「一人語り」にゲスト出演をされるんですね~(^-^)/
 
はい、僕の出演は短いですが。

そして明日の夜更け?は「あるある議事堂」ですね~!
起きていられないので翌日、録画したのを見る事にします。楽しみで~す♪♪
 
ありがとうございます。
 
 
 
 
>ミカさん
 
☆ お昼の1時半から,夜8時まで…休憩無しで?? それはすごいっ!レオンさん,作業された皆さん,ご苦労さまでした。疲れましたでしょう(^_^;)。
 
それなりに。(^_^;)

繰り返しの作業は大変ではありますが,同じことを繰り返すことで,落ち着いて心穏やかに…偲ぶ。記憶の中で,その方はいつまでも。
 
素敵な言葉です。ありがとうございます。

その昔小松左京さんが出されたインタビュー本。歴史上の人物…クレオパトラさんや,秦の始皇帝さん,本居宣長さんなどに,氏がインタビューされてました。アウストラロピテクスさんとの対談もありますが,ほとんど会話にってないという ^^; 。これらの方々,呼び出すのではありません。H・G・ウェルズ氏の〈タイムマシン〉に乗って,アポ無し突撃のお伺い。(←でも,こちらの方がまだ〈 科学〉寄りな気が ^_^;。)
 
未読ですが、発想が素晴らしいですね。

★レオンさん,占い,好きですね。
 
遊びとしてですが、嫌いじゃないです。
 
,レオンさんのお好きなフルーツ,パッと浮かんだ物を1つ教えて頂けますか? 一昨日,予言のマジックに到る過程で,フルーツ占いをやりまして,結構盛り上がったもので(^_^)。
 
アボカドをフルーツとするなら、アボカドですね。
 
あとはイチゴと梨が好きですね。
 
1つと聞かれて3つもで恐縮。(^_^;)