>T-Kさん
 
『いろいろな意見を聞けるのは本当に貴重』
   ↑
 同感です!! 本当に感謝ですね。
 
ありがたいことです。
 
 
 
 
>若奈葵さん
 
大豆麺なんてあるんですね~!

糖質が低いのです。

しかも、スター・ウォーズに出てくる人達とのお写真、素敵ですね!
 
ほんと羨ましいです。

1度、海外のディズニーランドに行ってみたいな~って思うのですが、お仕事(舞台)でなかなか・・・。
1度、行ってみるのが夢でもあります!( 〃▽〃)
 
きっと叶うと思います。

録画をして、拝見させていただきますね♪(*^^*)
 
よろしくお願いいたします。
 
 
 
 
 
>ジャック・マイケルさん
 
見た目より味が大切だなと私は思います(^。^)
 
それもありますね。

香港のディズニーランドもなかなかいいものですね。一度は行ってみたいものです。
 
僕も行ってないので、一度は訪れたいです。

普通は締めにラーメンが私的には1番いいのですが、お酒を飲むほうがいいと言う人はそっちもいいかもですね。人それぞれの好みですね、それは。
 
〆のラーメン、好きなのですが、糖質制限なのでパスなのです。
 
 
 
 
 
 
>カエルのメガハート♥さん

この写真を見ると、レオンさんもご一緒にご同行したかったのでは…と思いましたよ~♪♪
 
ほんとうにそうです。

この真ん中のストームトルーパーは新色ですか~(笑)
 
ストームトルーパーとは別でキャプテン・ファズマというキャラクターで、
 
フォースの覚醒からの登場です。

さっき知ったのですが、ストームトルーパーって何種類か居るんですね!
 
トルーパーはアニメなどを含めると10種類ほどです。

お土産が楽しみですね~!
 
勝ってくるかしら?
 
 
 
 
>ミカさん
 
ところで,脅威のコスパ? あちらでは,おいくらで食べられるんでしょう? 味も日本のそれとは全然違いますか?
 
300~500円です。それなのに海老のプリプリ感が堪らないのです。
 
日本のものも悪くないのですが、なかなかあの麺を使っているお店がないのです。

★香港ディズニーランド。私も羨ましい(^_^)。ストームトルーパーと…キャプテン・ファズマ! こんなに近くで記念撮影。( ←難を言うなら,ファズマさん,ほんとはもうちょっと背が高いかな^^; ) スターウォーズ in 香港。ここでも人気が,と思うと嬉しくなります。また,東京には無い,香港ならではのアトラクションもありそうで。姪っ子ちゃんのお土産話が楽しみ(^.^)。
 
羨ましいですよね。
 
★意見交換,真剣勝負。レオンさんも,ズバズバっ!と,おっしゃる方ですか?
 
はい、かなり。

☆今日の新聞テレビ欄に,おぉっ!なんと,おしらせの番組の文字 ^o^ 。やったぁ!こちらでは,放送日が1日遅れるのと,時間帯が少し違うのと…ラテ欄のタイトルに「あるある~」ではなく,MC様の名前になってたもので,見落としてたみたいです。( あるいは,祈りが通じたか?? ) 後は内容も一緒でありますように。と,もう一回祈っちゃう^^;。来週,楽しみにしてますね。もちろん…悪い子になります。
 
よろしくです。(^_^;)