先日、ドラックストアでカセットガスボンベが安く売っていたので、
 
かなりの量をまとめて買っておきました。
 
鍋料理が大好きというのもありますが、
 
カセットボンベを使う小型ストーブを補助暖房として使っているので、
 
それがけっこうな消費をするのです。
 
{04629EFD-11E0-4731-93E0-F34A56294C67}
 
{3B0BDD4F-5813-4CD5-B55E-38169AE770E2}
 
先ほど、
 
以下のニュースを知ります。
 
卓上ガスコンロ用ボンベ 500万本自主回収
 
 
完全に該当。
 
こういうのは初めて。
 
電話をしてみようとは思いますが。
 
 
紀文さんが糖質0g麺を発売していて、
 
頻繁に使わせていただいていますが、
 
スープ、ソース低糖質のラーメンと焼きそばもあったので、購入。
 
{6FE8516D-BC3D-47D3-8AAB-50F362E8EE34}
 
焼きそば↓
 
{2947382E-59BE-4690-86D5-0CC6665F06DD}
 
麺がかわり柔らかいけど、
 
お味は普通の焼きそばに遜色なし。
 
僕は基本、どの種類の麺も硬めが好きなのですが、
 
糖質0g麺なのでそこは我慢。
 
まだラーメンをいただいておりませんが、
 
そちらにも麺の硬さ以外は期待できそう。
 
 
さて、本日で1月が終わる。
 
嗚呼、早いこと早いこと。(^_^;)
 
 
本日、これにて。
 
では、ごきげんよう。
------------------------------------------------

読者登録してね