>ニャッキ、リスさん
 
赤ワインの染みは白ワインでとれる・・・

これ目から鱗でした(笑)

 
その言葉がぴったりですよね。
 
 
 
>ちゅむさん
 
確かに若干のPPAP感は否めないですね(´∀`)
 
(^_^;)

赤ワインの染みは白ワインなんですね!
 
なるほどですよね。
 
 
 
 
>ミカさん
 
強烈インパクト。変わらぬ, あの目力のせいでしょうか。ぐるぐる,波動が出ております。
 
ですね。

映画『グランドイリュージョン』にも,マジシャンの中に,催眠術を操る方がおりましたが,本当にこんなことが? 映画は,かなり誇張もあったとは思いますが(^^; ,人間の脳は,使われていない領域が,相当あるとも聞きますし,まだまだ,己自体がミステリーです。
 
あの映画では催眠術最強ですものね。(^_^;)

★山上兄弟さん,小さい頃の可愛いイリュージョ二ストから,こんなにカッコ良く,しっかりした若者へ。赤ワインのシミの裏ワザ,知らなかったです。サラリと知的なところがニクい。レオンさん,膝枕(!)してあげた子供達と,今,杯を交わしている。これも嬉しいような不思議な気持ち…では(^_^;)? てじな~にゃ!も,コンプリート!も,皆んな知ってる,マジック決め台詞といえば…ですね。
 
ワインの裏ワザ、なるほどでいてビックリ。
 
はい、嬉しいような不思議な気持ちがピッタリです。