昨晩は長い夜。
 
こちらは永井大さん。↓
 
{887C2233-E943-4AC6-B245-25D3490BD3E6}
 
昨晩は、
 
毎年恒例の所属事務所のグループ新年会&会長誕生日お祝い会。
 
{4CCF1302-0892-4CEE-BF4F-7D8EE85F4380}
 
世界の渡辺謙さん、堺巨匠に挟まれる中央が川村会長。
 
長い夜と記したのは、
 
16:20に集合で一般を含む一次会が20:00まで。
 
この一次会の会場は、
 
芋を洗うが如しのすし詰め状態になります。
 
一次会は基本撮影禁止。
 
そして、グループ社員と所属タレントのみの二次会が21:00まで。
 
その二次会でもこんな感じで沢山の人。↓
 
{F45854EB-106E-4803-B49B-A56367AEFE71}
 
僕の所属するケイダッシュステージは
 
比較的バラエティ系の人が多いのですが、
 
グループ全体となると、
 
俳優、歌手、モデル、タレント、スポーツ選手、文化人と多種多様なのです。
 
{7AEFB63D-D0B5-44B2-960C-8D91F9698EBC}

 

{6FA17294-AFF7-42FD-A4CA-87C5F655132F}
 
{70CCC47E-FED8-41EC-95E4-053232EC47F5}

 

{9B042045-4D99-4E43-A87D-1CDDE07FD1F0}
 
毎年ですが、
 
同じ事務所でもこの時に年に1回しか会わない方、
 
今年初めて会う方、
 
そして、もう会えなくなってしまった方もいるので、
 
いろいろ思うこともある。

 

さて、21:00でお開きになりますが、

 

それから別の街に飲み直しに行ったというね。

 

都合、8時間くらい呑み続け。

 

十分長いよね。(^_^;)

 

お正月かよと自分ツッコミですが、ま、新年会だからね。

 

もっとも以前みたいに朝までと言うのはかなり無理になってきた。

 

帰宅すると、

 

丁度トランプ新大統領の就任演説が始まったので、

 

床につきながらTVを見ていたけど、

 

完全に寝落ち。

 

さきほどダイジェストを見たけど、

 

要するにアメリカファースト。

 

週明けのマーケットがどう動くかに注目したい。

 

こう書くとちょっとカッコいい感じがするけど、

 

それによって買物したりしなかったりだけなのであったり。(^_^;)

 

 

今宵も宴に宴。

 

頑張れ内臓さん。

 

本日、これにて。

 

では、ごきげんよう。

 

------------------------------------------------

読者登録してね