>MACさん
 

いつまでも、無邪気なレオンさんでいてください

(お酒に強いお子ちゃまですけど(笑))

 

で~す。(^_^;)

 

 

いくつになっても、夢と感動を忘れないでいたいと思っています。

 

まったくです。

今年は、いい子にしてたから、サンタさん来てくれるかな(^-^)

 

きっとこっそり来てくれますよ。

 

 

 

 

>Juntanさん

 

ありがとうございます。

 

 

 

 

>h-naga1212さん

 

来年もお会いできるかと存じます。

 

もしかして同じ誕生日でしたっけ?

 

 

 

 

>カエルのメガハート♥さん

 

ありがとうございます。

 

↑って…こんなカッコイイ事を言っていますが、じ…実は二日酔いです(^▽^;)

 

 https://www.amazon.co.jp/gp/product/B013QGDCYU/ref=oh_aui_detailpage_o04_s00?ie=UTF8&psc=1

 

 これ、なかなか効きます。



リブログのお話…お邪魔させて頂きました。
とても素敵な良いお話しでしたo(^▽^)o

 

ですよね。


まったく!!こっちが貰いたい位ですよ~(笑)

 

こちらもですね。(^_^;)

あっ!レオンさん!実は私も数日前、アマゾンの配達状況…スクリーンショットしました~(^-^)/
私はiPhoneで撮ったので、アマゾンの輸送中のソリが横向きではなく、縦でした~(笑)
あはは…!考えている事が同じですね~☆

 

アマゾンさん、なかなか洒落てますよね。

 

 

 

>mpさん

 

ありがとうございます。

 

来年もよろしくです。

 

 

 

>たこ焼き空海さん

 

焼きシーザーサラダ、一度食べた事があります。
とあるレストランの名物料理だというので 頼んだのですが、水分が残ってるのに香ばしくて、本当に独特の風味でした。。。

 

クセになります、また食べたくなりました。

お誕生日おめでとうございます。
素敵な一年になりますように、、、

 

ありがとうございます。

これからしばらくは、毎年、お誕生日の時期に、新しいSWシリーズとスピンオフが公開になりそうですね。

 

はい、ローグ・ワン。良き出来ですので、ぜひご主人と。(もう観てますか?)

 

 

このリブログのお話で一番 クリスマス スピリットを貰ったのは 子供じゃ無くて 実は大人だったかもしれないですね。

 

たしかに。

金と時間に追われる腐った会社や社会に見えても それは 表面だけ。
誰かの勇気あるそして 愛溢れる 一言で
氷の張った川に春が来たような 暖かさがふと戻ってくる。

駄目な物を怒鳴り散らして切り捨てるのも
立て直して 一緒に より良い明日を作るのも
個人の小さな努力にかかっている

そんな事を教えて頂いた気がしました。

 

素敵な文章。\(^o^)/

 

ブログの文章構成力の素晴らしさもいつも楽しませていただいています。

 

 

 

 

 

>sk1224777さん

 

ありがとうございます。

 

焼きシーザーサラダ、機会があったら食べてみてください。

 

クセになります。

 

 

良きお話でしたよね。

 

僕も涙腺壊れました。

 

 

 

 

 

>野神志のぶさん

 

ネバーランドの住人ですが、人間ですので。


ここで一つご提案!キャベツを手で適当にばらして、こぶだけで浅漬けにしたヤツを、食べる直前に〝ゴマ油〟をかけて食べてみて頂戴。

 

これは、あきらかに美味しいですね。


ここで、今年最後のファンからのわがまま聞いて!何か簡単な余興を…教えて!

 

う~ん、ここではちょっと。<(_ _)>

 

 

 

>鷹村流風さん

 

ありがとうございます。

 

 

 

 

>若奈葵さん
 

ありがとうございます。

 

 

 

>ミカさん

 

★時おり思うこと。サラダの定義とは?

 

たしか野菜に塩でサラダだったかと思います。


ロメインレタスは熱に強いそうで,火を入れてもシナッとならず,シャキシャキ感が絶妙に残るそう。ほんのり苦味が特徴ですが,加熱することで甘みも出るのかも。また,名前のロメインは「ローマの」の意。シーザーサラダのシーザーと言いますと,同じくローマのお方,ジュリアス・シーザー(カエサル)が浮かびます。でも,紀元前の方ですし,このサラダの雰囲気と重ならないような…と思ってましたら,えっ?実際には,そういうルーツが? 私も知りませんでした(^_^;)。

 

たしかにシナッとではなかったです。

 

ジュリアス・シーザーだと思いますよね。


★なんてカッコいいランプシェード!笠のデザインも,ハイセンスで素敵ですし,何と言っても,この軸部分。これは嬉しい^_^ 。

 

ですね。


★今夜は友人と,恒例2人忘年会。初のマジックを披露。テーブルにはトランプと,カクテル(ノンアルですが^^; )…〈シンデレラ〉。こんな間近でマジック,初めて見た!と喜んでくれました

 

素晴らしい!!\(^o^)/

 

 

 

★私も三連休,関係無い人(^_^;)。
去年は腕まくりして働いておりましたが,今年もきっと,同じくです。最近はクリスマスプレゼント,リクエスト制が多いみたいですね。えっ,パナソニックのテレビ…。サンタさんにもご予算が(^^; 。

 

はい、予算オーバーかと。


私が欲しいのは,「物語」かな,と。今,隣にいる人々の出来事。心のさざめき。こんなことがあった, あんなことがあった。 ある日,不思議なことが起こった!

 

素敵すぎです。


★『クリスマス・キャロル』や『34丁目の奇蹟』のように,思いもよらぬことが,本当に起こってしまうのがクリスマス。サンタさんはやっぱりいるんだ。良きお話をありがとうございます。

 

これも素敵でしたよね。


今ではiPhoneから連絡可能(^_^;)? 私も,お電話してみたい。いろいろ聞きたいことが多すぎて…長話になりそうですが。

 

長電話はNGです。なぜならボロがでちゃうから。

 

 

 

>てっちゃんさん

 

それは教えられませんな。(笑)