>sachiko-asami-kanakoさん

 

コメントありがとうございます。

 

 

縁起物に財布でも買いに行きます

 

もし可能ならもう少しまって新春が良いかと。

 

はる財布は張る財布に通じるとも言われますから。

 

 

 

 

 

>カエルのメガハート♥さん

 

映画監督さんと一緒に写真に写られている方…レスリングの浜口京子さんかと思いました(笑)

 

あの写真だとそんな感じもありますね。(実際はご存知のとおり違いますが)

 

「ミケランジェロの暗号」はタイトルからして何やら難しそうな気配が…(笑)

 

全く難しくないです。邦題は別もので、ナチスものですが嫌じゃないと思います。

 

「アマデウス」や「イヤー・オブ・ザ・ドラゴン」も良き作品ですね。

 

アマゾンのプライムビデオには…う~ん!きっと無いですよね~(笑)

 

あります。

 

https://www.amazon.co.jp/%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%82%B5%E3%82%A4%E3%83%89-%E3%83%9E%E3%83%B3-%E5%AD%97%E5%B9%95%E7%89%88-%E3%83%87%E3%83%B3%E3%82%BC%E3%83%AB-%E3%83%AF%E3%82%B7%E3%83%B3%E3%83%88%E3%83%B3/dp/B00G31AYPG/ref=sr_1_1?ie=UTF8&qid=1479419097&sr=8-1&keywords=%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%82%B5%E3%82%A4%E3%83%89%E3%83%BB%E3%83%9E%E3%83%B3

 

 

あっ!そうなんですかー!こういう機能って電話機の本体が届いて登録をしたら、すぐに使えるものだと思っていました。

 

前情報はあったものの見事に適用しないとは…(^_^;)

 

アプリに入れた1500円もきっと、あっ!と言う間ですねo(^▽^)o
 

はい、アッと言う間です。

 

ちなみに、お役目が終わったお財布はどうされるのですか?正月に神社でお札やスルメを焼くあの時に(さいの神?)持って行くのですか?
いや~!レオンさん家…お財布だらけになってしまうのでは??なんて思ってしまいました(笑)

 

別の場所に行っていますので大丈夫です。

 

 

 

>ミカさん

 

パラドックスやら,辻褄合わせやらがありそうで^_^。違い過ぎる,時代のギャップ感も。どうやら,サラリーマンらしき2人組が,時空を超えてしまうようですね。彼らは「あの日」の何を見て,どう関わったのか…? 

 

そこの料理の仕方がタイムスリップものの醍醐味ですね。

 

どうぞ,奥する事なく,パブリック・ラブレターを。

 

そうさせてくださいませ。

 

「インサイド・マン」と「ミケランジェロの暗号」

 

ぜひ、でも好き好きはあるのは仕方なし。(^_^;)

 

 

ワケありとのことで,あまり深くは探らずで。

 

そうしてくださいませ。m(__)m

 

出て行った分,プラスちょっと余計に戻って来ますよう,切に願ってしまいます。

 

そうなって欲しいですね。

 

小学生の頃使っていた,貯金袋の隅に書かれていた一文。〈あなたがお金を大切にすれば お金もあなたを大切にします。〉子供ながらも,いいこと言うなぁ…と,思い,いまだに記憶に残っております。そして最近,テレビで見た,どこか外国の,お金持ちのオジサマの言葉。〈お金は,使った時に初めて,自分の物になる。〉これも,いい言葉(^_^)。

 

両方とも良き言葉ですね。

 

アップルペイ,なんだか,ややこしそう(*_*)

 

Suicaの案内の仕方がちょっと…。

 

いつの日か,未来世界は,お札やコイン,無くなってしまうんだろーか。…ダメ,ダメ! マジックに必要 (゚o゚;

 

たしかに、絶対必要。(^_^;)