>さちこさん
 

しばらくは世界中がこの話題に
集中するでしょうね

 

そうなるでしょうね。

 

まだ車のタイヤ交換はしていません
今月末には早めに交換するかもしれません

 

今年は、全国的に雪が降りやすいそうですものね。


眠りが浅いのですね
 

浅いというか安定しないのです。(^_^;)

 

 

 

 

>カエルのメガハート♥さん

 

11月までの期間限定マジックが4年…もしかしたら8年、期間が延長になりそうでしょうかo(^▽^)o

 

はい、何かにつけて話題を振りまいてくれそうですし…。

 

 

 

 

>ミカさん
 

あるいは,ヒラリーさんが体現する,〈既存の政治〉にウンザリした結果なのか。トランプさんはその言動からも注目されつつ,マイナスイメージもありますが,その分これから次第で,本当の支持率もグンと上がるかもしれませんね。政治的手腕は未知数で,ジェントルさには欠けますが,タフで根性があるのは確か。何はともあれ,頑張って頂きたい(^_^)。

 

トランプさんの勝ちというよりヒラリーさんの負けなのかもしれません。

 

ともかく決まったので、そのお手並み拝見。


さて,対岸。日本の景気への影響,どう出るか?今の日本のお金回りも,全体的に縮こまってる感が。販売業に属しておりますが,アイディアや戦略を練っても,限界が。使って下さる方がシビアですから…シビアにならざるを得ませんから(私だってそうです。)。冬の寒さで,こわばった体に,温かい血液が流れるように,景気の回復を実感したいですよね

 

五輪景気も建築系しか受けていない感が実感です。

 

全体にいかないと一般の財布はゆるまないですよね。