本日、米大統領選の投開票。

 

明日には大勢が判明とのことですが、

 

両候補ともに支持する要因のトップが、

 

『彼はヒラリーではないから』

 
『彼女はトランプではないから』
 
というのは、
 
どちらかは嘘しか言わないが、
 
もう片方は本当の事しか言わないと前文があったりする
 
ロジカルパズルに登場する一文のようで、なんとも…。
 
実際にはどちらも嘘も真実も言うようですがね。
 
もちろん、前比率のほうが多いのは全世界共通。
 
 
さて、炭水化物を摂らない俗に言う糖質制限をして、ほぼ一週間。
 
特別の変化は生じていない。
 
睡眠がちょっと安定しない感じもするけど、
 
ともかくもう少し続けてみませう。
 
作ってみたパスタというか焼きそばみたいなもの。
 
{36796A6C-FB57-4CF3-93CF-255A9759749B}
 
玉ねぎ、ほうれん草、豚小間、ピーマン、シメジ。
 
味付けは塩のみ、
 
これを茹でた麺の上に乗せ、最後にパプリカパウダーを振りかけました。
 
{9B66C5E8-1CF6-4180-BB2C-FCEF3D70D4C6}
 
ちょっともやしのように見えるのが、
 
大豆100%の乾麺。
 
それなりにいけます。
 
乾麺なので、
 
アルデンテとは言わないがそれなりに歯ごたえがあるのが良きところ。
 
送料を含めると、一袋が400円程度。
 
一食分は半分で済むので、200円ぐらい。
 
乾麺のみのプライスとしては立派すぎるぐらいだけど、
 
特殊なので致し方なし。
 
 
昨日、紹介したインド映画『PK』。
 
ほんとお勧め。
 
そのスタッフによる前作品(物語は全くの別物)である
 
『きっと、うまくいく』について書いたブログが以下。
 

http://ameblo.jp/complete-leon/entry-11548855702.html

 

ちょっと聞かれたので過去ブログを紹介してみました。

 

本日、これにて。

 

では、ごきげんよう。

------------------------------------------------

読者登録してね