>さちこさん

 

車を走らせ気分転換に行きます

 

良いですね。

 

湯沸かし器も
電池が切れて
お湯が出なくなった時
点滅ランプは
つきます

 

多分、最低出力は残して点灯するのでしょうね。

 

でも不思議。

 

 

 

 

>ジャック・マイケルさん
 

でもどちらにしろ交換時期が近いことは間違いないと思います。

 

ですね、でもまだ交換せずに傍観。(^_^;)

 

 

 

 

>カエルのメガハート♥さん


最近では車の運転はしなくなったのですが、燃料の警告ランプ!ドキドキしながら運転をしていましたが、これが結構持つんですよね~

 

同じ経験があります。

 

遠出の場合は気をつけないと。(^_^;)

 

それは…「目覚まし時計」
う~ん!これだけはマジ…ヤバいです(*^-^)b

 

なるほど、僕はいまはiPhoneのアラームに頼っています。

 

 

 

>ミカさん

 

えっ!? そこと,そこが知り合い?…なんて驚くこと,あります。意外な方が,自分の身内や,近い間柄の人と親しかったりすると,何だか虚をつかれる感じ。わぁ~,ご存知なんですか! と,そこで,お話も弾んだり,また,時を経たアナザーストーリーを聴かせて頂いたり(^_^;)。

 

わりとヒキは強いようで、その経験多いです。(^_^;)

 

さて,「知り合いの知り合い」を,たった5人たどっていくだけで,世界中の誰とでも,6人目で繋がることができる…なんて説がありますよね。ホントだろうか? 本気で調査したことありませんが,凄くワクワクするような話。

 

六次のへだたりですね、検証実験もあるようです。

 

使用頻度で差も出るとは思いますが,そこまで持つとは。電池量がゼロになった瞬間,赤い点灯ランプも,フッと消えるのか? 消えても,いや,まだまだ!少しは火が点くのか? 知りたい知りたい(^。^)

 

自分もあまりに持つので驚いています。

 

どうなるか観察、傍観。(^_^;)