>カエルのメガハート♥さん

 

iPhone 7Plus JB、ついに来ました。

 

すんごく変わったというわけでもないのですが、

 

やはり良いです。

 

お…落っこちてしまわないかな~?って心配になりませんでしたか~(笑)

 

ちょこっとその心配もありましたが、強力なので大丈夫です。

 

今回からはイヤホンは付属では付いてこないのですか?

 

普通のイヤホンが変換ジャックと一緒についてきます。

 

ただ、変換ジャックが正直カッコよくない。

 

 

>さちこさん

 

らくらくで慣れたら、

 

次回は上位機種への変更もありかも。

 

僕の両親ともスマートフォンとタブレットを何とか使っております。

 

芝居を見ること、牡蠣を食べること、両方とも大好きすぎです。(^_^;)

 

 

 

>ミカさん
 

時間はかかりましたが,その分,ありがたさを噛みしめちゃう(^_^;)。

 

全くです。

 

ケース(どちらを選択されたんでしょう?)に入れてあげたり, 大事にされてます。ヒビのない,スッキリした画面で,今日からはストレス無く操作できますね。

 

とりあえず使ったことのない手帳型を先行にしました。

 

ほんとストレスがないです。\(^o^)/

 

固めですと,ちょっと痛くありませんか?

 

でしたが、慣れてきました。

 

ほんとに良く効きます。

 

もしも肩凝りの際はお試しを。

 

被害を受けた方々にお見舞い申し上げます。不安だと思いますが,冷静に,余震の動向をうかがいましょう。

 

鳥取地震、

 

東京でも揺れを感じた人もいたそうで、驚いています。

 

被害を受けた方々には、心よりお見舞い申し上げます。

 

 

皆さん,予約していた「7」(おそらくは同じお色かも…)の受け取りだったのか(^_^;)。

 

受け取りの方は1名、他の方は別の依頼でした。

 

スマートフォンに磁石を近づけても大丈夫なんだ!と。精密機器に磁気を近づけてはいけないんじゃないか,と何となく思い込んでおりまして。

 

ケース内蔵程度のものは大丈夫だと思っておりますし、

 

レビューを見ても不具合の報告は特にないので。

 

もっとも僕も初めてなので、今後影響があったりして。(^_^;)

 

こちらのお席の呼び方に…(^-^)/。

 

はい、なるほどと思いました。

 

 

 

>鷹村流風さん
 

iPhone7Plus 入手でやっとストレスなしで使えます。(*^_^*)

 

筋膜ほぐしのグリッドローラー、とてもよく効きます。

 

『裁判長!ここは懲役4年でどうすか』 

 

たぶんDVD化にはなるのじゃないかな。

 

やっぱり好きなことをしてる時が一番
自分が輝いてるのだと感じました。

趣味と仕事をちゃんと両立できるとこを
探さねばと思っているのですよ~☆

 

その方向になると良いですね。