このブログはほとんどの場合、

 

自宅のノートPCで書いています

 

ノートPCのメインブラウザはFirefoxでした。

 

このブラウザ、たまにリフレッシュしたらいかがという案内が出ます。

 

その際に背伸びをして、コーヒーでも飲んだらいかがという案内ではなく、

 

要はPC内にいろいろと溜まっているものを整理したらどう?

 

という意味だと思い、

 

そのボタンをクリック。

 

嗚呼、これが大変。

 

アドオンや設定が削除されてか、

 

その後

 

YouTubeは見れないは、AOLメールは開かないは…。(T_T)

 

Old Dateというのも自動的出来て、そこから復元できるそうなのですが、

 

時間をかけてさんざんやってみても出来ない。(T_T)

 

仕方なく今、グーグルクロームで書いています。

 

勝手が違うので困っております。

 

そんなこんなで、

 

本日はこれにて。

 

あ、昨日教えていただいた動画を紹介。

 

ある種イリーガルかもしれないけど、パロディ的な面白動画として。

 

 

個人的にはヒラリーさんの入るとこで吹き出しました。

 

世にはいろんなものを作る人がいますな。

 

では、ごきげんよう。

------------------------------------------------

読者登録してね