昨日の早朝、

PCでちょっとした原稿をうっていて、

modernmentetalism(モダンメンタリズム)と入れた時、

間違えて、mを2回うってしまったと思ってしまいました。

{D621AD68-2AFC-47F9-9B5F-3A040F4D1443}

字体と文字間隔の問題で、rとnがmに見えたわけ。

何かに使えるかもしれないと思っています。

過去例はありそうですが…。

尚、modern mentetalismと間にスペースを入れないのは、

海外のDVDのタイトルそのままだから。


小学2年生の姪がスマートフォンデビューとのことで、

昨日、見せてくれた。

{8925CF63-4E90-4F3A-92C5-E53972B01D06}

もちろん、基本はGPS機能が中心で、

制限は沢山かけているそう。

ちょっと早過ぎとも思うけど、

時代ですね。

自分の予約したiPhone7plusさんは今、いずこ?

キャリアさんからは連絡はまだございません。

まだ組み立てられてもないのかしら?


本日、これのみで。

では、ごきげんよう。

------------------------------------------------

読者登録してね