>カエルのメガハート♥さん

少し涼しかったので、うどんとか温かい物が食べたくなってしまいますね(^-^)/
ですが、明日は久々にお日様が出るようで気温も上がるらしいですよ~!一体どうなっているのやら…です(笑)


ですよね。

風邪も流行っているようで。

The magician of the highest peak
          is Dr,leon in japan(o^-')b

恐縮です。m(__)m




>直さん

オリジナルが誰なのかは分かりませんが、

問題ないと思いますので、お使いくださいませ。




>ミカさん

お岩さんが,その中でファム・ファタール的な役回りなのでしょうか(^_^)。

その通りでございます。

観劇後はレオンさん,このTシャツお召しになってる以上は…ですよね(^_^;)。

はい。(^_^;)

自分の中でお題を決め,3つセレクトしてみると,楽しく,時間が経ちそうです。

それ、ありですね。




>若奈葵さん

どちらかと言えば現代劇のほうが好きですが、

時代劇も拝見します。