>カエルのメガハート♥さん

一つのタマゴに黄身が2つ入っていると嬉しいですよね~♪♪

なぜか妙に得した感じで嬉しいですね。

たまにこう言う事があるのですか?なんかラッキーですねo(^▽^)o

アローカナでは、初めてでした。



>ミカさん

焼きサンマにポン酢おろし。これに,実りの秋の,新米ごはん…最強。細身のスタイルのわりに,身がたっぷりのサンマ。脂ののった皮やほろ苦い内臓まで,おいしく頂いてしまいます。

まさしく最強。

良い焼き器をお持ちですね。

あの新織部は趣きは良いのですが、匂いがつきやすいのが欠点で、

使用後はものすごく洗います。(^_^;)

ほんに秋の味覚が楽しみですね。

三つ子や黄身無し(驚き!)も稀にあるそうで。いつか割り当ててみたい…(^_^;)。

そんなのあるのですね。\(◎o◎)/!