>たこ焼き空海さん

出された、お食事は、
少々好き嫌いや、体調の事があっても、
気を使って残さず食べようと してしまいます、、

その傾向は僕もあるのですが、

出番前に多くいただくと、眠くなってしまい。(^_^;)

特に船では気になります。

台風10号、大きな被害にならないと良いのですが。




>カエルのメガハート♥さん

女性のマジシャンさん達は大丈夫でしたかo(^-^)o?

そのようでした。

台風の事もあって、船上でのショーって結構、当日まで天気予報が気になっていたのでは…と思いました(^^♪

自分達もですが、主催者さん達は気をもんだかと。




>鷹村流風さん

衣装も上下 真っ黒( ゜o゜)
なんだか珍しいですね。

TVではあまり着ないのですが、

ライブショーでは、黒もわりと登場します。

眠都さんは動きが綺麗ですよね。

マジシャンの方がいらっしゃることが
つい最近知ったのですよ!!
ご兄弟でやられているみたいで、近いの
で助かります(*≧∀≦*)


おそらく良く存じている方々です。




>ミカさん

お客さまとの距離も結構近いんですね。

大抵はもう少し距離があるのですが、

クルーズで、それも超大型でないので、スペースが限られるので。

お客様の反応はとてもよくて、ありがたかったです。

先日収録された関西にての番組,拝見しました。コントロール不能な方…ああ,このお方(^_^;),と納得。レオンさん,テーブルでは,特に警戒されてたのでは?ご様子が感じれて,おかしかったです(笑)。

僕はまでOA分は見ていないのですが、

JOさんの言動は相当カットされているかと、放送禁止的なことがバンバンありまして。(^_^;)

でも、楽しんでいただければ幸いです。