>じんごろうさん

新鮮なコブクロじゃないと、やっぱりダメなんでしょうねぇ…

だと思います。

だからなかなかないのかな。

オツなものでした。




>たこ焼き空海さん

ある程度の年齢になったら、目がかすんで、記憶もかすんで行くほうが、変な粗や昔の怨念を 観たり思い出したりせず、穏やかな人生の終末を迎えられるのかと

しみじみ沁みます。(^_^;)




>カエルのメガハート♥さん

え~!でもなんか、ちょっと小さく見えませんか?
下の5円玉o(^▽^)o?

そう言われたら、そう見えます。

銀メダル(世界で2位ですよね?)とてもすごい事ですよね~o(^▽^)o

ですよね。




>翠犬さん

コブクロって・・識りませんでしたけれど、
そのまんまなのですね。

ですね。(^_^;)

シンクロ、同感です。
大変な撮影(?)技術なのだそうですが・・
見えない選択もできたらいいのに、と思います


それが出来ると良いですよね。




>鷹村流風さん

奇術の宴で渡すはずだったプレゼントが
何とかできました(*^^*)

お気になさらずに。

『日本はメダルを沢山採ってるから判定
が厳しくなってるかもしれませんね。』


それはないと信じます。




>ミカさん

どの色のメダルも,…獲得できなかったメダルさえも,心の記憶に残るドラマ(^_^)。

素敵な言葉ですね。

<ステージ>の裏で,どんなふうに動き,フォーメーションを組んでいるのか,興味深く見てしまうのですが。また,時折上からのカメラ映像もあ りますが,パタパタパタっ!と絵が変わる,カレードスコープのようで美しく,面白いf(^_^)。カメラのおかげで,色々なアングルから楽しめますね。

真上からの画は結構好きです。

色々なアングルがあるのは良いのですが、

選択できると一番良いかな。