>たこ焼き空海さん

ボルトとモグラたたきゲームをやったら勝てる

、、、、かも知れないんですね。
何せよ、ボルトより得意な物がある、と聞くと「凄い」と言う気になってしまいます、


そのためのリアクション速度ゲームなのかも。

ボルトポーズ、やってみます。

人目は気にしないので…。(~_~;)


アメリカの方のスーツケースって時々、信じられないくらい大きいのがありますよね。

人が入ってそうな。

新幹線、今からでも座席を取ってでも改造していただきたい感です。


人生 無駄な事はない。

そうありたしですね。




>鷹村流風さん

メダルラッシュが止まらない!!
なんだか凄いぞ日本 \(≧▽≦)/

ですね、でも本ブログにも書きましたが、

ロンドンもとっていたんですね。

JRに一言伝えてみるのもいいかもしれま
せんよ(^-^)/


もちろん、伝えてございます。

「このやり方ではダメだ」という
ことを確認できたのはいいことかも


そうですね、この繰り返しです。

ワンピースで好きなのはサンジさんです。

能力者でなく、武器を使わない稀有な存在ですから。





>ミカさん

荷物置き場問題。調べてみましたが,東海道新幹線には,「一切無い」,とのこと。

やはりそうですか、みないなと思っていました。

4年後のオリンピック前後、新幹線利用もさらに増えるかと思います。

今後、座席を削っても作らないと、

海外の方などは困ると思います。

オモテナシの精神からも。